2020年06月04日

スタッフ蜂須賀から今後のブログについてのご報告☆






「100年残したくなる家」
岡崎市の工務店スカイグラウンドです。


おはようございます!
宣伝部の蜂須賀です(^^)/

日常の生活が少しずつ戻りつつも
新しい生活の仕様がスタートしている
そんな不思議な時期ですが
皆さんいかがお過ごしでしょうか?キラン

先日、なんと我が家にツバメの家族が
入居しに来ました!!!ひよこ

新築から4年経ち、初めてのことだったので
びっくりしましたが
毎日ツバメの様子を見ることが日課になっていますハート

スタッフ蜂須賀から今後のブログについてのご報告☆




という話は置いておいて、
今日は先日のブログに引き続き、
皆様に大切なご報告があります

先日のブログでも少し書かせていただいたのですが
実は、私蜂須賀がこのブログを書かせてもらうのは
今日が最後になります号泣号泣号泣


なかなかご報告のタイミングが掴めず
突然になってしまい、ごめんなさい汗汗


スカイグラウンドでお仕事を始めさせてもらってから、約5年。
本当に長い間お世話になりましたし、
たくさんのかけがえのない想い出ばかり思い出しますキラン


全く自信のなかった私を信頼し、いつも温かい言葉ばかりかけてくださった社長、
いつも陰で優しく見守り、細かい部分まで気遣ってくださった社長の奥様、
毎日顔を合わすことがなくても、会った時には必ず笑顔で楽しく関わってくださった
一緒に働いてきたスタッフの皆さま。
お家を建てる際に関わらせていただいた職人さんや業者の方々。

このように恵まれすぎた環境だったからこそ
続けてこられた大切なお仕事ですしあわせ四ツ葉のクローバー




今回は、
家族、子供との時間やこれからのライフスタイルを
一度見つめなおすために
社長に相談し、ブログのお仕事を離れさせていただくこととなりましたキラン

今後は、毎週火曜日にこのブログを更新して下さっている
スタッフの宇野さんがお家づくりストーリーも引継ぎくださりますにこにこ

宇野さんに直接ご相談させていただいた時も
快く引き受けて下さり本当に感謝ですしあわせお花

今後の予定は随時
お知らせくださると思いますので
気長に楽しみにお待ち頂けたら幸いですチューリップ



最後に、このブログを末永く愛読して下さった皆様
最近読み始めてくださったという方も
本当にありがとうございました!!!!ハート

「いつも読んでます!」
「ブログを見てスカイグラウンドに興味を持ちました!」
などと声をかけてくださることもあり
自分では信じられないくらい嬉しかったです号泣

これからも私は陰ながらの
スカイグラウンドのお家のファンであり
スカイグラウンドで建ててもらったお家を愛するものとして、
皆さんと共に見守らせていただきたいと思いますさくらんぼ


私の話ばかりで恐縮ですが
長い文を最後まで読んで下さり本当にありがとうございましたハート


感謝を込めて、締めくくらせていただきます四ツ葉のクローバー
皆さんに良いことがありますようにキランキランキラン

ありがとうございましたハート



スタッフ蜂須賀から今後のブログについてのご報告☆


同じカテゴリー(報告)の記事画像
今日の現場から~
絶賛フルリフォーム中~今日の現場~
今日の現場から~
今日の現場~絶賛フルリフォーム中
「自然の中で佇むコテージスタイルハウス」内覧会にお越しいただきありがとうございました!!☆
「スパニッシュモダンの可愛いお家」 内覧会ありがとうございました☆ 岡崎市スカイグラウンド
同じカテゴリー(報告)の記事
 今日の現場から~ (2020-06-09 13:59)
 絶賛フルリフォーム中~今日の現場~ (2020-06-02 16:40)
 今日の現場から~ (2020-05-26 15:03)
 今日の現場~絶賛フルリフォーム中 (2020-04-21 19:37)
 皆さん初めまして(*´▽`*) (2020-04-14 11:02)
 「自然の中で佇むコテージスタイルハウス」内覧会にお越しいただきありがとうございました!!☆ (2018-12-11 17:21)

Posted by スカイグラウンド  at 10:00 │Comments(0)報告

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
スタッフ蜂須賀から今後のブログについてのご報告☆
    コメント(0)