2024年03月09日

間取りはもちろん機能、法律…全部入った図面!すぐにお願いします!!!と決めました♪

「100年残したくなる家」
岡崎市の工務店
スカイグラウンドです家


いつもありがとうございますお花お花お花

さて今日も
「和モダンコテージスタイルハウス☆お家づくりストーリー」
お届けしますキラン


******************

スカイグラウンドのある岡崎市へ出向き
社長と話をして静岡市へ一旦帰られたS様元気

その後当社にすぐ決められたのか
その辺りのお話を伺ってみましたウィンクハート


「話をしたあと間取りを作ってもらって、あと予算も出してもらいました。やっぱり他の業者さんとは違って、間取りからしてもう助産院としての機能を、ちゃんと盛り込んでくれてたんです。部屋数とかもそうですし、法律とかも関わってくるんですけど、それも全部入れてくれての図面だったので、じゃあスカイグラウンドさんでお願いします!ってけっこうすぐに決めました( *´艸`)」

すぐに決まったと教えてくださいましたにこにこ

間取りはもちろん機能、法律…全部入った図面!すぐにお願いします!!!と決めました♪

「他の業者さんの間取りや見積もりがもうできてたので、それと見比べたときに、圧倒的な私の要望の取り入れ具合だったので、もうスカイグラウンドさんだねって(*^-^*)」

助産院を作られるということで
分娩室の大きさに決まりがあったり
部屋の彩光具合に決まりがあったりと
法律上必要なことが多かったようですが
当社へ出向いた際に社長に伝えてきたそうで
そういったことを加味して作られた設計図を見て
すぐに当社に決められたということでしたにっこりにっこりにっこり

間取りはもちろん機能、法律…全部入った図面!すぐにお願いします!!!と決めました♪

圧倒的な私の要望の取り入れ具合
とおっしゃっていたS様
どんな要望があったのか
具体的にお聞きしました笑える

「赤ちゃんがばぶばぶしてるので~。。。」

******************


要望について
赤ちゃんがばぶばぶしてるので
とお話されたS様しあわせ

助産院ならではの要望と
お2階にあるご自宅の要望を
このあとお話してくださいましたハートウィンク

S様邸ならではのこだわりのお話
次回に続きます!!
次回もお楽しみに~音符音符音符



ハート感謝




Posted by スカイグラウンド  at 19:10 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
間取りはもちろん機能、法律…全部入った図面!すぐにお願いします!!!と決めました♪
    コメント(0)