2024年04月13日

お家づくりもお産も一緒!?この人と一緒に家作りたい!と思ったんです♪和モダンコテージスタイルハウスお家づくりストーリー

「100年残したくなる家」
岡崎市の工務店
スカイグラウンドです家


いつもありがとうございますお花お花お花

さて今日も
「和モダンコテージスタイルハウス☆お家づくりストーリー」
お届けしますキラン


******************

満足したところについて
お話してくださったS様元気

次の質問をさせていただきましたウィンクハート
「他の工務店さんとの違いがあれば教えてください」


「違い…!?もう全て…(笑)」

第一声このように声を思わず漏らされたS様笑えるハート


「圧倒的な違いでいいです」とお話すると
「そうですね~」と話してくださいましたにっこり

「理想や要望を全部取り入れてくれるところですかね~。他は、あーこれはちょっと難しいですかねーとか、できないけど代わりにこれはー…とか、そういうのってよくあるじゃないですか(*^^*)スカイグラウンドさんはそれがないというか、どんなものでも受け入れてくれる( *´艸`)」

お家づくりもお産も一緒!?この人と一緒に家作りたい!と思ったんです♪和モダンコテージスタイルハウスお家づくりストーリー

「あーあとLINEでやりとりできるのもよかったですね。こうしたいってこととか、写真撮ってこれを入れたいとか、すぐ伝えられましたし、レスポンスも早いですし、意見を言いやすいというのはありますね~(*^-^*)」

スカイグラウンドの良さを
サラサラとお話してくださいましたにこにこ


「お産をするときに、信頼関係がないとできないところが家づくりと一緒だな~、と思って(*^-^*)この人と一緒に産みたい!っていうのがあるんですけど、この人と一緒に家作りたい!っていうのがあるんだな~、って思いましたね~(*^^*)お産とおんなじですね~。誰とどんなスタイルで、どんな環境で産みたいかをヒアリングして、理想にもっていこうとしていくので~。」

お家づくりもお産も一緒!?この人と一緒に家作りたい!と思ったんです♪和モダンコテージスタイルハウスお家づくりストーリー

******************


お家づくりとお産を重ねて
貴重なお話をしてくださったS様しあわせ

この人と一緒に家作りたい

何よりも嬉しいお言葉だなと
とても幸せな気持ちになりました目がハート目がハート目がハート


次回のお家づくりストーリーも
お楽しみに~音符音符音符



ハート感謝




















Posted by スカイグラウンド  at 20:06 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
お家づくりもお産も一緒!?この人と一緒に家作りたい!と思ったんです♪和モダンコテージスタイルハウスお家づくりストーリー
    コメント(0)