2018年12月11日

「自然の中で佇むコテージスタイルハウス」内覧会にお越しいただきありがとうございました!!☆




「100年残したくなる家」
岡崎市の工務店スカイグラウンドです。


こんにちは!
宣伝部の蜂須賀です(^^)/

本当に週末から一気に寒くなりましたね~(>_<)
暑いより寒い方が断然良い派の私ですが、
今年の寒さには少し怯えています笑顔汗
あの夏の暑さを耐えてから、寒さに弱くなってしまったのかな??


でも、気持ちを切り替えて
心も体もあったまること、自分で見つけていきたいと思います!


「あったまる」と言えば、
先週末岡崎で行われた当社のお客様のお家内覧会
「自然の中で佇む コテージスタイルハウス」

私は当日初めてお邪魔しましたが、
まさに心も体もぽかぽかとあったまる素敵なお家でしたよ~~~ハート

「自然の中で佇むコテージスタイルハウス」内覧会にお越しいただきありがとうございました!!☆



先日もこのブログで少しご紹介したとおり、
全面杉貼りのLDK。

「自然の中で佇むコテージスタイルハウス」内覧会にお越しいただきありがとうございました!!☆

その杉の風合いに合わせ、
材料を海外から輸入して国内で製作されたオーダーキッチン。

「自然の中で佇むコテージスタイルハウス」内覧会にお越しいただきありがとうございました!!☆
「自然の中で佇むコテージスタイルハウス」内覧会にお越しいただきありがとうございました!!☆


クリスマスのディスプレイがよく映えますクリスマスツリー

↑この飾り棚の裏側は・・・↓
「自然の中で佇むコテージスタイルハウス」内覧会にお越しいただきありがとうございました!!☆

なんと家族一人一人の郵便受けに
郵便物って気が付くと机の上にいっぱい溜まってごちゃごちゃしがちなので
これはとても助かりますっ笑えるキラン

「自然の中で佇むコテージスタイルハウス」内覧会にお越しいただきありがとうございました!!☆



先日ご紹介したボルダリングも
一階のこの玄関隣から始まっています音符
「自然の中で佇むコテージスタイルハウス」内覧会にお越しいただきありがとうございました!!☆


登った先に自由に落書きできる黒板塗料を施した壁もあります!!
なんと遊び心満載笑える
「自然の中で佇むコテージスタイルハウス」内覧会にお越しいただきありがとうございました!!☆


今回もお子様の遊び場は大人気!!
常連さんはお子様だけで遊び場に一直線で向かってくれるほどハート

その間、ママパパはゆっく~り見学していただけます音符



今回のお宅は、自然の中にいるような木のぬくもり溢れる内装に
空間を上手く利用した充分な数のご家族の収納スペース。
子供たちが家の中で元気に遊び回れるたくさんの遊び場。

デザインや住み心地だけでなく、機能性も充分に兼ね備えた
本当に素敵なお家でした家


スカイグラウンドのお家は、どのお客様も皆さん
「素敵だね~」「こんなお家に住みたい!」
と嬉しいお言葉をいつも頂きますが、
特に主婦の方に好評で、
「この家を造った人は主婦の気持ちをよく分かってる!
 主婦目線の家だねハート

という素敵なお言葉もよく頂きます目がハート

お母さんがお家の中で幸せそうだと、家族みんなも自然と幸せに四ツ葉のクローバー
そんなお家を造り続けているスカイグラウンドで働くことが出来て私も幸せですしあわせ





内覧会にお越しいただいた皆様、
ご協力下さった方々、
そして、素敵なお家を皆さんにお披露目してくださったお施主様
本当にありがとうございました!!笑える



来年も素敵なお家がまだまだ建つ予定なので
どうぞ皆さんお楽しみに・・・☆彡







株式会社スカイグラウンド



当社は完全自由設計!洋風・輸入・モダン・北欧・和風どんなスタイルにも対応しています☆



ホームページ

施工実績

お客様の声
























同じカテゴリー(報告)の記事画像
今日の現場から~
スタッフ蜂須賀から今後のブログについてのご報告☆
絶賛フルリフォーム中~今日の現場~
今日の現場から~
今日の現場~絶賛フルリフォーム中
「スパニッシュモダンの可愛いお家」 内覧会ありがとうございました☆ 岡崎市スカイグラウンド
同じカテゴリー(報告)の記事
 今日の現場から~ (2020-06-09 13:59)
 スタッフ蜂須賀から今後のブログについてのご報告☆ (2020-06-04 10:00)
 絶賛フルリフォーム中~今日の現場~ (2020-06-02 16:40)
 今日の現場から~ (2020-05-26 15:03)
 今日の現場~絶賛フルリフォーム中 (2020-04-21 19:37)
 皆さん初めまして(*´▽`*) (2020-04-14 11:02)

Posted by スカイグラウンド  at 17:21 │Comments(0)報告

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
「自然の中で佇むコテージスタイルハウス」内覧会にお越しいただきありがとうございました!!☆
    コメント(0)