2018年11月13日

「スパニッシュモダンの可愛いお家」 内覧会ありがとうございました☆ 岡崎市スカイグラウンド





「100年残したくなる家」
岡崎市の工務店スカイグラウンドです。


こんにちは!
宣伝部の蜂須賀です(^^)/

先週末は岡崎市欠町での内覧会に
おかげさまでたくさんのお客様にお越しいただきましたキラン

お越しいただいた皆様、ご協力くださった皆様、本当にありがとうございましたハート


今日はご報告とお礼を兼ねて投稿させて頂きたいと思いますにこにこ


「スパニッシュモダンの可愛いお家」 内覧会ありがとうございました☆ 岡崎市スカイグラウンド


土日とも天気も良く
暖かい日差しの中行うことが出来ました


よく見るとドアが二つあります!

お客様も「どうしてドアが二つあるの??」
と興味深々しあわせ


実は、ご主人がミュージシャンの方で年に数回ツアーなど行っているグループに所属されているんです!!
ご主人はドラム担当、ということで
専用のドラム部屋をお造りすることににこにこ
簡易的な防音のお部屋になっています音符

「スパニッシュモダンの可愛いお家」 内覧会ありがとうございました☆ 岡崎市スカイグラウンド


部屋の中のドアはお洒落なブルーキラン



かわって、LDKスペースもとっても素敵なお宅でしたハート

「スパニッシュモダンの可愛いお家」 内覧会ありがとうございました☆ 岡崎市スカイグラウンド

「スパニッシュモダンの可愛いお家」 内覧会ありがとうございました☆ 岡崎市スカイグラウンド

「スパニッシュモダンの可愛いお家」 内覧会ありがとうございました☆ 岡崎市スカイグラウンド




階段下のスペースに可愛いステンドグラスのドアが上矢印


こちらはなんと、奥様専用のお部屋キラン

「スパニッシュモダンの可愛いお家」 内覧会ありがとうございました☆ 岡崎市スカイグラウンド

「スパニッシュモダンの可愛いお家」 内覧会ありがとうございました☆ 岡崎市スカイグラウンド


家事や子育ての合間に、ほっと一息休憩できる隠れ家的なスペースになっていますしあわせ

素敵ですコーヒー

「スパニッシュモダンの可愛いお家」 内覧会ありがとうございました☆ 岡崎市スカイグラウンド


手洗いスペースもとってもお洒落キラン


「スパニッシュモダンの可愛いお家」 内覧会ありがとうございました☆ 岡崎市スカイグラウンド


二階ベランダの隣には洗濯物が室内で干せる
サンルームがあったり

「スパニッシュモダンの可愛いお家」 内覧会ありがとうございました☆ 岡崎市スカイグラウンド


洗面所のタイルまでこんなに可愛かったり

「スパニッシュモダンの可愛いお家」 内覧会ありがとうございました☆ 岡崎市スカイグラウンド

「スパニッシュモダンの可愛いお家」 内覧会ありがとうございました☆ 岡崎市スカイグラウンド



二階の中でも一番広い部屋は
本当に海外ドラマに出てきそうな素敵な窓から
日差しが部屋中に降り注ぐお部屋でしたキラン


家の周りが住宅に囲まれたお宅でしたが、
あらゆる場所に窓が工夫して取り付けてあったので
一階も二階も日中は電気がいらないほど明るかったですしあわせ

「スパニッシュモダンの可愛いお家」 内覧会ありがとうございました☆ 岡崎市スカイグラウンド

お子様も専用の遊び場で楽しそうに遊んでくれていました音符

スカイグラウンドの内覧会はこのように専門のスタッフが
お子様と一緒に楽しめる遊びをいくつかご用意してお待ちしていますので
親御さんも安心してご内覧いただけますにこにこ




今回も、外観や内装のデザインはもちろん、
機能性も優れた見どころ満載のお宅でした

最後に、素敵なお宅を内覧会場として提供してくださったお施主様、
本当にありがとうございましたお花






次回の内覧会は

12/8(土) 9(日)に
岡崎市中町
「自然の中で佇む コテージスタイルハウス」
のお宅で行います家


こちらも見逃せない素敵なお家になっていますので
是非ご予定を空けておいてくださいね音符

また近々お知らせいたしますにっこり






少し長くなってしまいましたが、
今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!!




株式会社スカイグラウンド



当社は完全自由設計!洋風・輸入・モダン・北欧・和風どんなスタイルにも対応しています☆



ホームページ

施工実績

お客様の声



















同じカテゴリー(報告)の記事画像
今日の現場から~
スタッフ蜂須賀から今後のブログについてのご報告☆
絶賛フルリフォーム中~今日の現場~
今日の現場から~
今日の現場~絶賛フルリフォーム中
「自然の中で佇むコテージスタイルハウス」内覧会にお越しいただきありがとうございました!!☆
同じカテゴリー(報告)の記事
 今日の現場から~ (2020-06-09 13:59)
 スタッフ蜂須賀から今後のブログについてのご報告☆ (2020-06-04 10:00)
 絶賛フルリフォーム中~今日の現場~ (2020-06-02 16:40)
 今日の現場から~ (2020-05-26 15:03)
 今日の現場~絶賛フルリフォーム中 (2020-04-21 19:37)
 皆さん初めまして(*´▽`*) (2020-04-14 11:02)

Posted by スカイグラウンド  at 11:58 │Comments(0)報告

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
「スパニッシュモダンの可愛いお家」 内覧会ありがとうございました☆ 岡崎市スカイグラウンド
    コメント(0)