2020年06月02日

絶賛フルリフォーム中~今日の現場~

皆さんこんにちは太陽
スカイグラウンドの宇野です元気



6月になりましたね四ツ葉のクローバー
月が変わり 自粛モードだった雰囲気が 少し緩んだ気がしますしあわせ


我が家には小学生が3人おりますが
昨日から学校が本格的に始まりました学校

授業の遅れとやらを取り戻す為
いきなりぶっとうしの6時間授業が
子供達に襲いかかっております汗汗汗

予想通り
クタクタで帰ってきました下矢印

でもまだ1週間は始まったばかりなので
後半はもっとクッタクタですね…急ぐ急ぐ急ぐ


学校生活もすっかり変わり
先生方はとても大変だと思いますもうダメ
子供達も大変だし頑張ってますグー

これからどんどん暑さも加わってきます晴れ
ゆっくり子供達のペースで進んでいってほしいものですウィンク
もちろん大人もハート



さて今日の写真はこちらカメラキラン

絶賛フルリフォーム中~今日の現場~


以前よりご紹介しております
絶賛フルリフォーム中の現場の外観のお写真です家

随分出来てきましたね音符
手すりがオシャレです~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー


ブログの中でチラッとお見せしましたが
内装はモノトーンを基調とした素敵なお家ですキラン

つい最近まで下の部分は
『THE鉄骨!』という様子だったんですが
白を基調とした素敵な外観に生まれ変わってます~笑える


絶賛フルリフォーム中~今日の現場~


毎回現場の変化を見に来るのが楽しみですが
完成までもう少し楽しませてもらえそうですハートウィンク

皆さんも一緒に楽しんでくださると嬉しいですハート



スカイグラウンドのモデルハウスに
今日も朝からお客様がご来場くださりましたグッド

お家作りに対しての要望を
紙にギッシリ書いてこられましたにこにこ


自分の中でまとまっていなくても大丈夫ですピース

社長とお話する中で
きっと明確になっていきます音符


お客様と一緒にお家づくりがしたい社長が
皆さんのご来場をいつでもお待ちしておりますハート



ハート感謝



同じカテゴリー(報告)の記事画像
今日の現場から~
スタッフ蜂須賀から今後のブログについてのご報告☆
今日の現場から~
今日の現場~絶賛フルリフォーム中
「自然の中で佇むコテージスタイルハウス」内覧会にお越しいただきありがとうございました!!☆
「スパニッシュモダンの可愛いお家」 内覧会ありがとうございました☆ 岡崎市スカイグラウンド
同じカテゴリー(報告)の記事
 今日の現場から~ (2020-06-09 13:59)
 スタッフ蜂須賀から今後のブログについてのご報告☆ (2020-06-04 10:00)
 今日の現場から~ (2020-05-26 15:03)
 今日の現場~絶賛フルリフォーム中 (2020-04-21 19:37)
 皆さん初めまして(*´▽`*) (2020-04-14 11:02)
 「自然の中で佇むコテージスタイルハウス」内覧会にお越しいただきありがとうございました!!☆ (2018-12-11 17:21)

Posted by スカイグラウンド  at 16:40 │Comments(0)報告

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
絶賛フルリフォーム中~今日の現場~
    コメント(0)