2019年09月26日

シンプルな美しさ「カームビューティモダン」家づくりストーリー⑫最終回☆社長にお願いしてよかった!




「100年残したくなる家」
岡崎市の工務店スカイグラウンドです。


おはようございます!
宣伝部の蜂須賀です(^^)/

日中はまだまだ暑いですが
朝晩と一段と涼しくなり、秋の夜長を楽しんでいます紅葉


と、言いたいところでしたが・・・

8カ月になる息子の夜泣きが日に日にひどくなっており
「ひぇ~~~~~おーまいがっ
と叫びたい夜もしばしば汗


夜泣きは多かれ少なかれ、ほとんどのママが通ってきた道。
子育てをすればするほど、世の中のママに尊敬の気持ちでいっぱいになります。。。
もちろん、パパにも!!

辛くても、一人じゃない!
と心に言い聞かせながら乗り越えていきます〜〜〜四ツ葉のクローバー



あっこんな私の弱音から始まってしまってすみません・・・あれれ

いよいよ、「カームビューティモダンハウス」お家づくりストーリー
最終回になってしまいました!!!


今回もとっても良いお話が聞けたので
ストーリーを書いていてとても楽しかったですハート


最終回は、スカイグラウンドでお家を建てて一番嬉しかったこと、印象に残ったことを
お聞きしましたのでご紹介しますお花






前回のストーリー

~前回までのあらすじ~
知人の紹介でスカイグラウンドに出会い、
オートクチュールのお家づくりや
他社との違い、アフターフォローにも大変満足して下さったお施主様。
新築から8年経って感じる、一番嬉しかったこと、印象に残ったこととは!?



*****************************************************

シンプルな美しさ「カームビューティモダン」家づくりストーリー⑫最終回☆社長にお願いしてよかった!




これまで11回にわたって 「カームビューティモダンハウス」お家づくりストーリーを
お届けしてきましたが、いよいよ今日で最終回になってしまいました!


お施主様には、スカイグラウンドとの出会いから
打ち合わせ、建築中のエピソードまで赤裸々に語っていただき
本当に感謝しておりますお花


たくさんの驚きや喜び、発見があったかと思いますが
最終的に一番、心に残ったこと、嬉しかったことはなんですか!?
という、究極の質問をさせていただいちゃいましたべー汗


「えっと〜・・・」
と少し悩まれながらも終始インタビューに答えてくださった奥様が
最後に嬉しそうにこう、答えてくださりましたハート


「元々、お家に対してのイメージが固まっていなかった私達夫婦を上手くリードして
そのまま形にしてくれて、
イメージ通り、どころかプラスαです!!」

「自分でもとても気に入っているし、友達から好評なこともとても嬉しいです。
 お気に入りすぎて、妹と昔からの知人にも紹介したら、実際にスカイグラウンドさんでお家を建てることになりました!」

「お家を建ててから実際に住んでいて、やっぱりこうすればよかったなぁというところが
一つもないんです。本当に後藤社長にお願いしてよかったです!!!」



と嬉しいことに、話し出したら一つに収まりきらず、
たくさん話して下さりました目がハート




もう本当に嬉しいお言葉ですねしあわせキラン大切な方にご紹介もしてくださり、本当に感謝ですチューリップ

きっと社長もこのブログを見て
微笑んでいるはず四ツ葉のクローバー(笑)

シンプルな美しさ「カームビューティモダン」家づくりストーリー⑫最終回☆社長にお願いしてよかった!




改めまして、今回、ブログのためにインタビューにご協力くださり
ストーリーとして掲載することも了承してくださった
S様、本当にありがとうございましたしあわせハート

おかげさまでたくさんの方に
素敵なお家が出来るまでの過程をお届け出来たとともに
これからお家を建てる予定の方の少しでも参考になれたかと思います四ツ葉のクローバー


そして長らくお付き合いいただいた読者の皆様
本当にありがとうございました!!
以前から「ブログ読んでます!」「楽しみにしてます!」
などのお言葉をちょくちょくいただくようになり、
とーーーーっても嬉しいです音符

これからも楽しみに読んでいただけたら幸いですハートウィンク



今回インタビューにお答えくださったお施主様の声を
HPにも掲載させていただいております!
是非探してみて下さい
↓↓
お客様の声
(岡崎市(モダン)S様)


「カームビューティモダンハウス」お家づくりストーリー
これにて終わらせていただきますキラン

シンプルな美しさ「カームビューティモダン」家づくりストーリー⑫最終回☆社長にお願いしてよかった!


↑(何度見ても素敵なモダンハウスの和室)

*****************************************************


さてさて、また一つ、スカイグラウンドのお家づくりストーリー
終わってしまいましたが、
終わりがあれば、始まりもあります!!


第8弾!?
お家づくりストーリーがまた近々始まりますキラン
乞うご期待ハート



その前に来週は先日完成前見学会を開催した
新築のお家のご紹介をさせていただきます!!!
お楽しみに音符



今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!!





株式会社スカイグラウンド



当社は完全自由設計!洋風・輸入・モダン・北欧・和風どんなスタイルにも対応しています☆



ホームページ

施工実績

お客様の声











シンプルな美しさ「カームビューティモダン」家づくりストーリー⑪いつでも相談できる安心感
シンプルな美しさ「カームビューティモダン」家づくりストーリー⑩新築から8年経った、お施主様の本音
シンプルな美しさ「カームビューティモダン」家づくりストーリー⑨施工中のデザイン変更もあり!?
お知らせ&シンプルな美しさ「カームビューティモダン」家づくりストーリー⑧信頼関係と低価格の秘密☆
シンプルな美しさ「カームビューティモダン」家づくりストーリー⑦キッチンを大幅にコストダウン出来た理由!
シンプルな美しさ「カームビューティモダン」家づくりストーリー⑥絵本好きの子供もにっこり!飾る本棚
 シンプルな美しさ「カームビューティモダン」家づくりストーリー⑪いつでも相談できる安心感 (2019-09-19 10:00)
 シンプルな美しさ「カームビューティモダン」家づくりストーリー⑩新築から8年経った、お施主様の本音 (2019-09-12 10:00)
 シンプルな美しさ「カームビューティモダン」家づくりストーリー⑨施工中のデザイン変更もあり!? (2019-09-05 10:00)
 お知らせ&シンプルな美しさ「カームビューティモダン」家づくりストーリー⑧信頼関係と低価格の秘密☆ (2019-08-29 10:00)
 シンプルな美しさ「カームビューティモダン」家づくりストーリー⑦キッチンを大幅にコストダウン出来た理由! (2019-08-22 10:00)
 シンプルな美しさ「カームビューティモダン」家づくりストーリー⑥絵本好きの子供もにっこり!飾る本棚 (2019-08-08 10:00)

Posted by スカイグラウンド  at 10:00 │Comments(0)お家づくりストーリー カームビューティモダン S様邸

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
シンプルな美しさ「カームビューティモダン」家づくりストーリー⑫最終回☆社長にお願いしてよかった!
    コメント(0)