2019年09月19日

シンプルな美しさ「カームビューティモダン」家づくりストーリー⑪いつでも相談できる安心感

「100年残したくなる家」
岡崎市の工務店スカイグラウンドです。


おはようございます!
宣伝部の蜂須賀です(^^)/


残暑が厳しい日が続いておりましたが、
皆さんお元気ですか?

私は基本涼しい室内にいるので
外に出た時のびっくりする暑さに
干からびそうになりながらも(笑)
なんとか残暑も乗り越えておりますウィンク 
そして、ようやく秋が訪れようとしてますね紅葉
待ちくたびれておりましたキラン
読書の秋、スポーツの秋、芸術の秋、
早くも食欲の秋がフライングで訪れてしまっている私ですが
涼しくなったら散歩に出かけて
プラマイゼロにしたいです笑顔汗



さて、最終回も近づいてきました
「カームビューティモダンハウス」お家づくりストーリー。

今回は気になる、アフターフォローについて
お伺いしました上矢印
お家を建てるまで、住み心地などももちろん大事ですが、
建てた後のフォローも気になりますよね!?

是非見ていってください音符




前回のストーリー

~前回までのあらすじ~
知人の紹介でスカイグラウンドに出会い、
オートクチュールのお家づくりや
他社との大きな違いに満足して
大切な人に紹介したくなるほど気に入って下さったお施主様。
新築から8年経ち、当社のアフターフォローの印象をお聞きしました。




*****************************************************


当社は新築から1年、5年、10年と定期点検を行わせていただいておりますが
それ以外にも気になるところがあれば随時、対応させていただいておりますキラン


お施主様からは
「定期点検以外にも、気になるところがあった際に連絡したら
すぐ対応してくれましたしあわせ
新築から何年か経っていますが、
社長さんに直接連絡が取れるので、ずっと繋がっている安心感があります四ツ葉のクローバー


とのお言葉をいただきましたハート

家は一生もの。
「困ったとき、自分の事をよく知ってくれている人にいつでも相談できる」
というのは一生の安心感に繋がりますよねお花




私も少し前にこのブログでもちらっとお話ししましたが、
玄関ドアの件で困ったことがあったので
社長に連絡をすると、
次の日だったかすぐに駆け付けてくれました!!

修理も手早く済ませてくださり、
あっという間すぎて驚く間もありませんでした(笑)


内容や予定などで毎回そうはいかないとは思いますが
社長の
「困ったらすぐ行く!
という心意気がここでも伝わってきて安心しましたしあわせ

皆さんも安心してご相談くださいねチューリップ


*****************************************************
シンプルな美しさ「カームビューティモダン」家づくりストーリー⑪いつでも相談できる安心感


シンプルな美しさ「カームビューティモダン」家づくりストーリー⑪いつでも相談できる安心感



シンプルな美しさ「カームビューティモダン」家づくりストーリー⑪いつでも相談できる安心感



どこからか、お琴の音色でも聞こえて来そうな
和空間。


ちなみにこちらは旅館ではありませんよ?へーん

「カームビューティモダンハウス」の和室ですキランキランキラン

シンプルな美しさ「カームビューティモダン」家づくりストーリー⑪いつでも相談できる安心感



なんと、モダンハウスの中に
こんなザ・和風なお部屋が組み込まれているとは!!!

しかも、周りのドアやインテリアとも上手いことマッチしていて
全然違和感がないびっくり!

シンプルな美しさ「カームビューティモダン」家づくりストーリー⑪いつでも相談できる安心感



「和」って見ているだけで
心が落ち着きますねお茶
不思議です紅葉


次回はいよいよ最終回!!

お施主様に、スカイグラウンドでお家を建てて
一番うれしかったこと、印象的だったことをお聞きしましたハート


是非ぜひご覧くださいね音符


今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!!




株式会社スカイグラウンド



当社は完全自由設計!洋風・輸入・モダン・北欧・和風どんなスタイルにも対応しています☆



ホームページ

施工実績

お客様の声















シンプルな美しさ「カームビューティモダン」家づくりストーリー⑫最終回☆社長にお願いしてよかった!
シンプルな美しさ「カームビューティモダン」家づくりストーリー⑩新築から8年経った、お施主様の本音
シンプルな美しさ「カームビューティモダン」家づくりストーリー⑨施工中のデザイン変更もあり!?
お知らせ&シンプルな美しさ「カームビューティモダン」家づくりストーリー⑧信頼関係と低価格の秘密☆
シンプルな美しさ「カームビューティモダン」家づくりストーリー⑦キッチンを大幅にコストダウン出来た理由!
シンプルな美しさ「カームビューティモダン」家づくりストーリー⑥絵本好きの子供もにっこり!飾る本棚
 シンプルな美しさ「カームビューティモダン」家づくりストーリー⑫最終回☆社長にお願いしてよかった! (2019-09-26 10:00)
 シンプルな美しさ「カームビューティモダン」家づくりストーリー⑩新築から8年経った、お施主様の本音 (2019-09-12 10:00)
 シンプルな美しさ「カームビューティモダン」家づくりストーリー⑨施工中のデザイン変更もあり!? (2019-09-05 10:00)
 お知らせ&シンプルな美しさ「カームビューティモダン」家づくりストーリー⑧信頼関係と低価格の秘密☆ (2019-08-29 10:00)
 シンプルな美しさ「カームビューティモダン」家づくりストーリー⑦キッチンを大幅にコストダウン出来た理由! (2019-08-22 10:00)
 シンプルな美しさ「カームビューティモダン」家づくりストーリー⑥絵本好きの子供もにっこり!飾る本棚 (2019-08-08 10:00)

Posted by スカイグラウンド  at 10:00 │Comments(0)お家づくりストーリー カームビューティモダン S様邸

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
シンプルな美しさ「カームビューティモダン」家づくりストーリー⑪いつでも相談できる安心感
    コメント(0)