2019年08月22日

シンプルな美しさ「カームビューティモダン」家づくりストーリー⑦キッチンを大幅にコストダウン出来た理由!




「100年残したくなる家」
岡崎市の工務店スカイグラウンドです。


おはようございます!
宣伝部の蜂須賀です(^^)/


先週はお休みだったのでお久しぶりの投稿です鉛筆
皆さんお元気でしたか!?

お盆休みだった方もそうでない方も
暑かったり寒かったりの気温差にやられてないでしょうか!?


私はすこ~しやられていました笑顔汗

しかし、そんな体調不良も気温や天候のせいにして
なんとかお盆も乗り越えましたしっしっし四ツ葉のクローバー


シンプルな美しさ「カームビューティモダン」家づくりストーリー⑦キッチンを大幅にコストダウン出来た理由!


そんな中、宣伝部長からまた癒しの「お花便り」がキランキラン

↑赤や紫に染まったブルーベリーの実が可愛くて
オシャレでなんだか癒されましたしあわせハート

季節ごとに変わるスカイグラウンドハウスのお庭は
訪れる人に癒しを与えてくれますお花


皆さんも良かったらチェックしてみて下さいね音符




さて、いよいよ後半に突入してきました!!
「カームビューティモダン」お家づくりストーリーキラン

今回は主婦必見!あの場所を大幅にコストダウン出来たお話ですチューリップ




前回のストーリー

~前回までのあらすじ~
同じアパートに住む知人から紹介を受け
スカイグラウンドに出会ったお施主様。
社長が出した間取りのプランに心を掴まれたお施主様は
スカイグラウンドでお家を建てることに。
打ち合わせが進み、それぞれの生活スタイルや趣味に合わせた
提案に満足していましたが、それだけではなかったのです!!!



*****************************************************
シンプルな美しさ「カームビューティモダン」家づくりストーリー⑦キッチンを大幅にコストダウン出来た理由!


↑このライトアップされたスペース
 何だか分かりますでしょうか!?



実は、キッチンなんです!!!


初めて見た時、とってもびっくりしてしまいましたびっくりキランキランキラン


キッチンがライトアップ出来るなんて
こんなお洒落でロマンティックなキッチン見たことない!と感動しました目がハート


シンプルな美しさ「カームビューティモダン」家づくりストーリー⑦キッチンを大幅にコストダウン出来た理由!


壁には奥様ご希望の
お洒落なアートがはめ込まれていて・・・キラン

シンプルな美しさ「カームビューティモダン」家づくりストーリー⑦キッチンを大幅にコストダウン出来た理由!



まるく吊り下げられたランプが
暖かく空間を照らしていましたキラン

シンプルな美しさ「カームビューティモダン」家づくりストーリー⑦キッチンを大幅にコストダウン出来た理由!

シンプルな美しさ「カームビューティモダン」家づくりストーリー⑦キッチンを大幅にコストダウン出来た理由!



キッチンからはリビングもダイニングも見渡せるようになっていますハート


↑ここもポイントで、奥様はアイランドキッチン希望だったそうなのですが
アイランドキッチンは値段が張ってしまうとのことでした。

そんな中、社長が試行錯誤の上、導き出した提案が
元々壁付用に造られているキッチンを代用するということ。



そうすることで奥様ご希望のアイランドキッチンのように
お部屋全体を見渡せる上に
値段を大幅に下げることが出来たのです!!



奥様からは嬉しいご感想が

「お金も無理なく出来て、造りも気に入って大満足ですハート
料理があまり好きではないので、アパートの時はキッチンに立つのが苦痛だったんですが
このキッチンのおかげで、今は全く苦痛と感じなくなりました笑える
料理をしながら子供が見守れるのも嬉しいです」




私の子供も絶賛「後追い中」なので
キッチンからリビングが見える造りは
子供と目が合ってお互いに安心できるのでとても助かっています四ツ葉のクローバー



このように、お家づくりにこだわりはあるけれど
金額が心配!という方は
私達では思いもよらない工夫で解決してしまうこともあるので
是非お気軽にご相談くださいねハートウィンクハート


ご連絡お待ちしていますお花





次回は当社の打ち合わせの特徴をご紹介します!!
他の工務店と比べてどこが違うのかなど
お施主様からいただいたご感想をご紹介しますしあわせ


お楽しみに☆

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!!















株式会社スカイグラウンド



当社は完全自由設計!洋風・輸入・モダン・北欧・和風どんなスタイルにも対応しています☆



ホームページ

施工実績

お客様の声












シンプルな美しさ「カームビューティモダン」家づくりストーリー⑫最終回☆社長にお願いしてよかった!
シンプルな美しさ「カームビューティモダン」家づくりストーリー⑪いつでも相談できる安心感
シンプルな美しさ「カームビューティモダン」家づくりストーリー⑩新築から8年経った、お施主様の本音
シンプルな美しさ「カームビューティモダン」家づくりストーリー⑨施工中のデザイン変更もあり!?
お知らせ&シンプルな美しさ「カームビューティモダン」家づくりストーリー⑧信頼関係と低価格の秘密☆
シンプルな美しさ「カームビューティモダン」家づくりストーリー⑥絵本好きの子供もにっこり!飾る本棚
 シンプルな美しさ「カームビューティモダン」家づくりストーリー⑫最終回☆社長にお願いしてよかった! (2019-09-26 10:00)
 シンプルな美しさ「カームビューティモダン」家づくりストーリー⑪いつでも相談できる安心感 (2019-09-19 10:00)
 シンプルな美しさ「カームビューティモダン」家づくりストーリー⑩新築から8年経った、お施主様の本音 (2019-09-12 10:00)
 シンプルな美しさ「カームビューティモダン」家づくりストーリー⑨施工中のデザイン変更もあり!? (2019-09-05 10:00)
 お知らせ&シンプルな美しさ「カームビューティモダン」家づくりストーリー⑧信頼関係と低価格の秘密☆ (2019-08-29 10:00)
 シンプルな美しさ「カームビューティモダン」家づくりストーリー⑥絵本好きの子供もにっこり!飾る本棚 (2019-08-08 10:00)

Posted by スカイグラウンド  at 10:00 │Comments(0)お家づくりストーリー カームビューティモダン S様邸

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
シンプルな美しさ「カームビューティモダン」家づくりストーリー⑦キッチンを大幅にコストダウン出来た理由!
    コメント(0)