2019年06月06日

アメリカンスパニッシュ「おうちカフェの家」ストーリー⑪最終回 まとめ&お施主様のご感想




「100年残したくなる家」
岡崎市の工務店スカイグラウンドです。


おはようございます!
宣伝部の蜂須賀です(^^)/


最近は家にいることが多いので
こんな本買ってみちゃいました!

アメリカンスパニッシュ「おうちカフェの家」ストーリー⑪最終回 まとめ&お施主様のご感想



「人生がときめく 魔法の片付けノート」

以前からこの方の事はテレビなどで拝見していて
とっても気になっていたのですが
ついに買ってしまいました!キラン

自分の理想の家や生活などを書き込みながら
片付けをしていく、という内容なのですが
書き込む段階でとってもワクワクしちゃいます笑える

そして、書いているうちに、理想の家やインテリアという部分は
ほとんど叶っているということに気づきましたしあわせ

これは完全にスカイグラウンドでお家を建ててもらったおかげです目がハート

ありがたや~~です!!四ツ葉のクローバー


あとはお片付け、地道に頑張ります~~~笑顔汗





さて、今日はこれまで10回にわたってご紹介してきた
アメリカンスパニッシュ「おうちカフェの家」お家づくりストーリー
最終回になります!!


最終回はこれまでのまとめとお施主様のご感想を
載せさせていただきたいと思いますハート



アメリカンスパニッシュ「おうちカフェの家」ストーリー⑪最終回 まとめ&お施主様のご感想



キランまとめキラン

ご近所や昔の知り合いの方がスカイグラウンドでお家を建てたことをきっかけに
当社に出会ったお施主様ご夫婦。
当社の仕組みを気に入ってくださり、「ここでなら自分たちの予算内で希望のお家が建てられる!」
と感じ、大切なお家づくりをお任せして下さることに
実際に当社で建ててみて、約3年(取材当時)住んでみて
スカイグラウンドでよかった!と思われたことをお聞きしたものをまとめてみました音符


アメリカンスパニッシュ「おうちカフェの家」ストーリー⑪最終回 まとめ&お施主様のご感想


四ツ葉のクローバーとにかく気軽に相談できる
打ち合わせの時から、お家が建ってからのアフターフォローまで
社長にすぐ相談できて、素早く対応してくれたことがとても信頼できて良かった!
また、気軽に相談でき、アドバイスをたくさんもらったおかげで
より素敵なインテリアを選ぶことが出来たと思う!家
とおっしゃってくださりましたキラン


四ツ葉のクローバー無料で持ち込みOK!!
持ち込み料がかかったり、持ち込みNGなところもある中、
お友達の畳屋さんに頼んで畳を無料で持ち込めたことをとっても喜ばれていました音符


四ツ葉のクローバーお友達からも大好評な自慢のお家
お友達を招くと、皆さん声を揃えて
「こんなお家初めて!!素敵~~」
とおっしゃってくださるそうですハート
これもお施主様はとても喜ばれていました音符

他にもたくさん、良かったところを話して下さりましたが
大きな点をまとめさせていただきましたしあわせ


アメリカンスパニッシュ「おうちカフェの家」ストーリー⑪最終回 まとめ&お施主様のご感想



これにて、「おうちカフェの家」お家づくりストーリーは
終了させていただきます!
今回もとっても可愛いお家だったので、名残惜しいです号泣


これまで楽しくストーリーを書かせていただけてこれたのも
インタビューに快くご協力くださったお施主様のおかげですハート
ご協力、本当にありがとうございました!!しあわせ

おうちカフェの家のおしゃれな雰囲気の似合う
とっても優しい奥様でした目がハート


そして、お家づくりストーリーにお付き合いいただいた皆様も
本当にありがとうございました笑える

たまにお客様から
「いつも見てます!」
と言っていただくことがあるのですが
とっても嬉しいです四ツ葉のクローバー励みになりますハート

これからも頑張りますので、よろしくお願いいたします音符




次回のお家づくりストーリーも決まっております!
これまでとはまた違ったお家スタイルです音符
次回は可愛い!というより、かっこいい!かもです目がハート
どんな素敵なお家なのでしょうか!?
ぜひお楽しみに~~キラン






株式会社スカイグラウンド



当社は完全自由設計!洋風・輸入・モダン・北欧・和風どんなスタイルにも対応しています☆



ホームページ

施工実績

お客様の声














同じカテゴリー(お家づくりストーリー お家カフェ M様邸)の記事画像
アメリカンスパニッシュ「おうちカフェの家」ストーリー⑩住んでからも安心のアフターフォロー☆
アメリカンスパニッシュ「おうちカフェの家」ストーリー⑨ギリギリのハプニングでも安心!気軽に相談
アメリカンスパニッシュ「おうちカフェの家」ストーリー⑧世界に一つだけのウォークインクローゼット
アメリカンスパニッシュ「おうちカフェの家」ストーリー⑦お持ち込された意外なものとは!?
アメリカンスパニッシュ「おうちカフェの家」ストーリー⑥何でも相談できたから、こんなに素敵に!!
アメリカンスパニッシュ「おうちカフェの家」ストーリー⑤ついに社長の話を聞いてみることに・・・
 アメリカンスパニッシュ「おうちカフェの家」ストーリー⑩住んでからも安心のアフターフォロー☆ (2019-05-29 10:00)
 アメリカンスパニッシュ「おうちカフェの家」ストーリー⑨ギリギリのハプニングでも安心!気軽に相談 (2019-05-23 10:00)
 アメリカンスパニッシュ「おうちカフェの家」ストーリー⑧世界に一つだけのウォークインクローゼット (2019-05-16 10:00)
 アメリカンスパニッシュ「おうちカフェの家」ストーリー⑦お持ち込された意外なものとは!? (2019-05-09 10:00)
 アメリカンスパニッシュ「おうちカフェの家」ストーリー⑥何でも相談できたから、こんなに素敵に!! (2019-04-25 10:00)
 アメリカンスパニッシュ「おうちカフェの家」ストーリー⑤ついに社長の話を聞いてみることに・・・ (2019-04-18 10:00)

Posted by スカイグラウンド  at 10:00 │Comments(0)お家づくりストーリー お家カフェ M様邸

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
アメリカンスパニッシュ「おうちカフェの家」ストーリー⑪最終回 まとめ&お施主様のご感想
    コメント(0)