2023年11月11日

スタイリッシュモダンハウス☆お家づくりストーリー⑨

「100年残したくなる家」
岡崎市の工務店スカイグラウンドです家


いつもありがとうございますお花お花お花


さて今日も
「スタイリッシュモダンハウス☆お家づくりストーリー」
お届けしますキラン



******************


幾度かに渡る社長とのやりとりがあり
思い通りのお家ができたことを教えてくださったS様元気

住まわれてちょうど1年程ということで
次の質問をさせていただきました音符

「満足したところを教えてください。」


「住み心地、めっちゃいいです、サイコーです(^_-)-☆」

お2人が口を揃えてお答えくださいましたウィンクハート


「動線がやっぱ最強なんで!!!ほんっとすぐキレイになります(*^-^*)掃除がしやすいです( *´艸`)収納とかもサイコーです!!!」

妊娠されて身重な奥様ですが
満足そうにお話してくださいましたにこにこ


「収納ね!!!奥さんがここを何センチにして、って全部お願いしたんですよ★ここに何をしまうからこういう深さがいいとか高さがいいとか。その通りにしてくださったんですよね(*^^*)設計図に細かく何センチ何センチって書いたんですけど、ちゃんと読み取ってくれて叶えてくれたんです!!!!!」

ご主人様も細かくお話してくださいましたにっこり


スタイリッシュモダンハウス☆お家づくりストーリー⑨


S様が書き込みをされた設計図を見せていただきましたが
真っ黒になるほどほんっとにびっしりと
そして事細かに要望が書き込まれておりまして
それを作成されたS様の凄さに脱帽でした笑えるハート

そしてそれらを読み取ってイメージして
形にした社長はほんとに凄いなと改めて感じた瞬間でしたしっしっしハート


「こういうのも送りやすかったです。どんどん送って~って言ってくれてたから(*^^*)ありがたかったです☆」


スタイリッシュモダンハウス☆お家づくりストーリー⑨


******************



住み心地について
満足されてることを教えてくださったS様しあわせ

収納について
いつ頃やりとりをしたのかお聞きすると
着工した頃かな
とおっしゃってみえましたハートウィンク

着工したあとでも
設計図の変更ができたり話ができるのも
スカイグラウンドならではだなと
改めて強みを把握できました目がハート

満足したところのお話
まだまだ続きます!!

続きは次回
お楽しみに~音符音符音符



ハート感謝








Posted by スカイグラウンド  at 11:24 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
スタイリッシュモダンハウス☆お家づくりストーリー⑨
    コメント(0)