2023年11月04日

スタイリッシュモダンハウス☆お家づくりストーリー⑧

「100年残したくなる家」
岡崎市の工務店スカイグラウンドです家



いつもありがとうございますお花お花お花


さて今日も
「スタイリッシュモダンハウス☆お家づくりストーリー」
お届けしますキラン



******************


スカイグラウンドを選んでくださった決め手を
様々教えてくださるS様元気

思い出したかのように
またひとつ教えてくださいましたウィンクハート


「自分達は家相みたいなのも気にしてて、そういうのもどちらにも伝えたんです。そしたら社長さん、打ち合わせのときに専用のシートみたいなの持ってきて、設計図に当てはめて、ここはもうはずしてあるから~とか言って説明してくれて!そんなの持ってんだ!?そこまで考えてくれるんだ!!!ってね(#^^#)」

ご主人様がお話してくださいましたにこにこ


奥様も思い出しつつお話してくださいましたにっこり

「冬に打ち合わせだったのもあったんですけど、煙突のある家?暖炉にすごい憧れてて。社長さんに言ったら、いいよ~火のある生活はいいよ~、って言って間取りに入れてくれて!結局無くしたんですけど、なんでもやるよ!って感じがよかったですよね(*^^*)」


スタイリッシュモダンハウス☆お家づくりストーリー⑧


「社長さんと一緒に間取り作っていくのがよかったですしとにかく楽しかった(*^-^*)」


社長との細かなやりとりや
スカイグラウンドならではな部分を評価してくださり
当社を選んでくださったS様しあわせ

工務店探しを始められてから
半年経たない間に決められ
そこから細かな打ち合わせが始まっていきましたハートウィンク


「こんな風にできないですか~?あ~いいよ~とかって!!!怖いくらい(笑)!!!それが凄いですよね( *´艸`)」


スタイリッシュモダンハウス☆お家づくりストーリー⑧


******************



間取りの打ち合わせをする中で
当初の間取りから最終案まで大きく変わったようですが
嫌な顔ひとつせずS様の要望に耳を傾ける社長に
大丈夫!?と奥様が不安になったほどだったそうですしっしっし

実際にやりとりした設計図を見せていただきましたが
幾度かに渡り細かに要望された様子がよく分かりましたキラン

予算的なことで諦めたところも一部あったようですが
ほぼほぼ要望が叶った思い通りのお家になったことを
満足そうにお話してくださいました目がハート

S様のインタビュー
まだまだ続きます!
次回もお楽しみに~音符



ハート感謝




Posted by スカイグラウンド  at 18:06 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
スタイリッシュモダンハウス☆お家づくりストーリー⑧
    コメント(0)