2023年10月07日

スタイリッシュモダンハウス☆お家づくりストーリー④

「100年残したくなる家」
岡崎市の工務店スカイグラウンドです家



いつもありがとうございますお花お花お花


【内覧会のお知らせ】

『スタイリッシュ和モダンスタイルハウス』 
2023.10.7(土)8(日)9(月)
10:00~17:00


今日から3日間開催しております!!!


では今日も
「スタイリッシュモダンハウス☆お家づくりストーリー」
お届けしますキラン



******************


スカイグラウンドで話を聞いて
めっちゃいいな!と思われたS様元気

その後の動きについて
続けて教えてくださいましたウィンクハート


「スカイグラウンドのあとに別のところも聞いて、それぞれに強みがあるんだってことを知りました。その段階で、ハウスメーカーはもうないな、ってなって。それで他の工務店さん行って、どれもいいないいないいなってなって、ここかなあ?ってなってたときに、え?スカイグラウンドって何がいいんだっけ?ってなって!!!」


ご主人様
まだまだ続けてお話くださいましたにこにこ

「スカイグラウンドじゃない工務店で、ここかここかなってわりと2社で迷って、2人ともお互いに納得して話してたときに、ちょっと待って!スカイグラウンドって何がいいんだっけ!?ってなって!!!あったかいお家とかって言ってたし、木の家だし、なんでもやってくれるって言ってたし、ってふと思い出したんです!」


スタイリッシュモダンハウス☆お家づくりストーリー④


奥様も思い出したかのように
お話してくださいましたにっこり


「2社に絞った内の1社の工務店に、できたお家を見学させてもらったんですけど、細かなところがなんかあんまりよくなくて。ぐぐっと来なかったんですよね(;^ω^)私達もデザインとか苦手だから、もしうまく頼めなかった場合、ここに任せっきりになると、自分達の建てたい家じゃなくなる!って思っちゃったんですよね(#^^#)」


2社まで絞った工務店探しが1社になったことで
スカイグラウンドが急浮上してきたことを教えてくださいました笑える


スタイリッシュモダンハウス☆お家づくりストーリー④



******************


ご主人様と奥様の直感が働いて
スカイグラウンドが候補に上がってきたことを
細かにお話してくださったS様しあわせ

このあと社長に連絡をとって
再びスカイグラウンドに足を運ぶことになりますハートウィンク

続きは次回!!
お楽しみに~音符



ハート感謝




Posted by スカイグラウンド  at 17:42 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
スタイリッシュモダンハウス☆お家づくりストーリー④
    コメント(0)