2023年08月05日

カリフォルニアスタイルハウス☆お家づくりストーリー⑭

「100年残したくなる家」
岡崎市の工務店スカイグラウンドです家



いつもありがとうございますお花お花お花


【夏季休業日のお知らせ】
8/13㈰~8/16㈬までお休みをいただきます。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。




本日も
『カリフォルニアスタイルハウス☆お家づくりストーリー』
お届けしますキラン



******************


オプションがないのがよかった
とお話してくださったK様元気

そんなものないなぁと思っていると
続けて奥様がお聞かせくださいましたウィンク


「下調べ人間だから、この工務店のオプションは?っていうのをすごい調べてて、社長さんにも、オプションを教えてください!って最初に言ったんです!そしたら、オプションはないです、って言われて!入れたいなら何でも入れるからみたいな(*^^*)オプション教えてください!って言ったら、普通冊子をくれるじゃないですか。だから、ここの工務店はこうでここの会社はこうで、ってめちゃめちゃ見比べてたんですよ。」

最初の頃の社長とのやりとりや
奥様の行動などを教えてくださいましたにこにこ


ご主人様も
「あーそれねー!ありましたね~。なんでもよかったもんね~。そうだそうだ(*^^*)」
と当時のことを思い出しながら
首を縦に振っておられましたにっこり


カリフォルニアスタイルハウス☆お家づくりストーリー⑭


次の質問をさせていただきましたキラン

「1年ほど住まわれてみていかがですか?」


「とっっっても住みやすいです(*^^*)」

奥様がお答えくださいました笑える


アフターフォローについても伺ってみましたが

「困ることが何もないから特に何もないです(笑)」

と教えてくださいましたしっしっしハート


カリフォルニアスタイルハウス☆お家づくりストーリー⑭


******************



K様のお話をお聞きしていると
とことん調べてとことんこだわって
満足いくお家づくりができたことが伝わってきますハートウィンク


住まわれてからも
満足いく生活ができているご様子で
幸せな気持ちになりましたしあわせ


K様のお家づくりストーリーも
そろそろ終盤です!

次回のお話も
お楽しみに~音符音符音符



ハート感謝









Posted by スカイグラウンド  at 17:22 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
カリフォルニアスタイルハウス☆お家づくりストーリー⑭
    コメント(0)