2023年07月29日

カリフォルニアスタイルハウス☆お家づくりストーリー⑬

「100年残したくなる家」
岡崎市の工務店スカイグラウンドです家


いつもありがとうございますお花お花お花


本日も
『カリフォルニアスタイルハウス☆お家づくりストーリー』
お届けしますキラン



******************


価格について
お話してくださるK様元気

同じ金額を出して出来上がるクオリティーが違う
このようにお話してくださいましたウィンクハート

なぜそう感じたのか
詳しくお聞きしましたにこにこ


「スカイグラウンドともう1社とほぼ同じ金額だったから最後まで迷ってたんです。でも迷ってたもう1社の工務店だったら、こんな無垢の扉なんてないだろうし、クロスも普通の安いクロスになってました!同じ金額だけどスカイグラウンドのが断然おしゃれだったというか。素材もいいというか。」

奥様が教えてくださいましたにっこり


カリフォルニアスタイルハウス☆お家づくりストーリー⑬


「あと壁紙1つ変えるのにスカイグラウンドは金額変わらないですよね?」

ん?どういうことだ?と思っていると
奥様が続けてお話してくださいましたハートウィンク


「その壁紙がいくらかって話じゃないですか。普通の工務店だと壁紙も扉も変えるとお金がかかるんですよね!これかこれならいいんですけど、こっちだったらお金かかるよって!素材がそれが安いものだったとしても、これじゃないなら高くなるよ、って感じじゃないですか。スカイグラウンドはそれがないですよね(*^^*)」

なるほどなるほど!
私も理解納得でした笑える


カリフォルニアスタイルハウス☆お家づくりストーリー⑬


「基準がない。そうそう!オプションがないのがよかった!!!」


******************



私の中で当社の当たり前が普通になっていて
最初はオプションの話がピンときませんでした(笑)しっしっし

でもK様のお話をお聞きしたことで
一般的なことを思い出させていただきましたしあわせ


スカイグラウンドの当たり前は世間の当たり前ではない
ということみたいですね目がハート


オプションに関するお話
まだまだ続きます音符

続きは次回!
お楽しみに~音符音符音符



ハート感謝




Posted by スカイグラウンド  at 12:53 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
カリフォルニアスタイルハウス☆お家づくりストーリー⑬
    コメント(0)