2023年07月22日

カリフォルニアスタイルハウス☆お家づくりストーリー⑫

「100年残したくなる家」
岡崎市の工務店スカイグラウンドです家



いつもありがとうございますお花お花お花


本日も
『カリフォルニアスタイルハウス☆お家づくりストーリー』
お届けしますキラン



******************


他の工務店との違いについて
お話してくださっているK様元気


機能性などはどうですか?
とお聞きすると

「とっても納得いってます(*^^*)」
とお答えくださいましたウィンクハート


「あと普通の工務店って、社長がいて営業マンがいて、なんかいろいろ人がいるじゃないですか。人件費が多くかかってるけど、スカイグラウンドは社長が1人で全部やってるから安いんだよ、ってのがすごいしっくりきて。いいと思いました(*^-^*)人件費ほど高いものはないじゃないですか~(;^ω^)」

続けて奥様がお話してくださいましたにこにこ


「そう言えば私ハウジングセンターには行ったことないんです。家を建てようってなって、まずよくハウジングセンターとか行くじゃないですか。でも行って流されたら嫌だから、話を一切聞きに行ってないんです私。絶対に勝てないから(笑)!いいものを見ちゃったら、それがよくなっちゃうから、行かなかったです(*^^*)」


カリフォルニアスタイルハウス☆お家づくりストーリー⑫


次の質問をさせていただきましたにっこり

「価格についてはどう思われましたか?」


「えー安いと思います!」

奥様がお答えくださいました笑えるハート


ご主人様にもお聞きしてみましたが
「安いと思います(*^^*)」
とお答えくださいましたしっしっし


どういったことからそう感じるのかお聞きしてみましたハートウィンク


「安いっていうか、同じ金額を出して出来上がるクオリティーが、違うというか。」


カリフォルニアスタイルハウス☆お家づくりストーリー⑫


******************



価格について
お値打ちと感じられたK様しあわせ

なぜそう感じたのか
次回詳しくお伝えします音符


当社の仕組みである
コントラクションマネージメントの素晴らしさが
伝わっていたことも嬉しかったです目がハートハート

K様ご家族様が
今日も笑って過ごされてると
私も幸せだな~音符


さて続きは次回!
お楽しみに~音符



ハート感謝




Posted by スカイグラウンド  at 11:22 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
カリフォルニアスタイルハウス☆お家づくりストーリー⑫
    コメント(0)