2023年07月15日

カリフォルニアスタイルハウス☆お家づくりストーリー⑪

「100年残したくなる家」
岡崎市の工務店スカイグラウンドです家



いつもありがとうございますお花お花お花


本日も
『カリフォルニアスタイルハウス☆お家づくりストーリー』
お届けしますキラン



******************


お父様とのエピソードを
たくさんお話してくださったK様元気

予算内でお家が建てられたかどうか
そのあたりの満足度をお聞きしてみましたウィンクハート


「私の最初の予算なんて、とっくに超えまくってます(笑)、建て売りでもよかったので。」

奥様が笑いながら教えてくださいましたにこにこ


「でもこんなにおしゃれなのにそんなに安いの!?くらいで建ってると思います!同じ金額なのに中が全然違うというか。ただ建てるだけなら、もっと安くできるんだろうけど、すごいおしゃれなのに安い!!!建て売りでもよかったんです、最初の最初は。でもいろいろ知ってからは、注文でよかった!ってすっごい思ってます(#^^#)」


カリフォルニアスタイルハウス☆お家づくりストーリー⑪


次の質問をさせていただきましたにっこり
「他の工務店さんとの違いがあれば教えてください。」


「デザイン!!!あと施工事例がたくさん!!!」

奥様が即答してくださいました笑えるハート


「他の工務店って割とこれが得意ですよーみたいな雰囲気というか、こういう家を建てれますみたいな感じじゃないですかぁ。でもスカイグラウンドってないですよね!施工事例が全部バラバラっていうか、なんでもできそうな感じですよね( *´艸`)」


デザイン性と
どんなジャンルの家づくりでもできるところを
あげてくださいましたハートウィンク


カリフォルニアスタイルハウス☆お家づくりストーリー⑪


「自由ですね(*^^*)」


******************



スカイグラウンドの良さを
様々お話してくださったK様しあわせ

当社の自慢できるところが
存分に伝わっていることを
嬉しく思いました音符


他の工務店さんとの違い
実はまだまだあります!!

続きは次回キラン
お楽しみに~音符音符音符



ハート感謝





Posted by スカイグラウンド  at 18:27 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
カリフォルニアスタイルハウス☆お家づくりストーリー⑪
    コメント(0)