2023年07月01日

カリフォルニアスタイルハウス☆お家づくりストーリー⑨

「100年残したくなる家」
岡崎市の工務店スカイグラウンドです家



いつもありがとうございますお花お花お花


本日も
『カリフォルニアスタイルハウス☆お家づくりストーリー』
お届けしますキラン



******************


満足したところについて
お話してくださっているK様元気

割と全て満足してます
とのことでしたが
具体的にどんなところがお気に入りなのか
お話してくださいましたウィンクハート


「あとこの壁紙もいろんな人に自慢しました私!ウッドチップが入ってるんだよって(#^^#)新築の匂いがない!!!」

奥様が教えてくださいましたにこにこ


カリフォルニアスタイルハウス☆お家づくりストーリー⑨


自然素材のお話が出たので
フローリングは無垢ですよね?
とお尋ねしましたにっこり


「でもこれは、お父さんが福岡から持ってきてくれたんです、トラックで( *´艸`)」

奥様が教えてくださいましたハートウィンク


えっ!?マジ!?!?
お客様の前で
思わず素の反応が出てしまいました笑える
ビックリ!!!!!!!!!!


「だからヤバいんです(笑)あはははは(;^ω^)」

奥様思わず苦笑い( *´艸`)ハート


奥様はヤバいとおっしゃいましたが
お父様が自分の息子夫婦の為に九州地方から
はるばる材料を運んできたという事実に
驚きと親の偉大な愛を感じずにはいられませんでした目がハート目がハート目がハート


「予算もお父さん持ちで。だから本当はもっとたぶん高い家なんだと思うんです、すごくいい床材を入れてくださってるんで(*'ω'*)」

と、奥様しあわせ
そして、ご主人様も

「うん!めっちゃ高いと思う(#^^#)」


カリフォルニアスタイルハウス☆お家づくりストーリー⑨


******************



K様のお話
確かにヤバい!と
私も思いました!

お父様の想いと行動力と
あと例を見ない出来事に
私も衝撃を受けましたハートウィンク

衝撃的なお話
次回詳しくお伝えしますキラン

続きは次回!
お楽しみに~音符


ハート感謝




Posted by スカイグラウンド  at 11:33 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
カリフォルニアスタイルハウス☆お家づくりストーリー⑨
    コメント(0)