2023年05月13日

カリフォルニアスタイルハウス☆お家づくりストーリー②

「100年残したくなる家」
岡崎市の工務店スカイグラウンドです家



いつもありがとうございますお花お花お花


本日も
『カリフォルニアスタイルハウス☆お家づくりストーリー』
お届けしますキラン



******************


とにかく家が欲しすぎて
あれこれ調べていた奥様元気


「旦那さんは注文住宅がよかったんで、まずは土地探しをしてたんですけど、私は建て売りでも注文住宅でもなんでも、とにかく早く家が欲しかったんで、土地も工務店も家も調べてました!!!」


続けて奥様がお話してくださいましたウィンク


「それで本格的に家を建てようかってなったときに、旦那さんのお父さんが福岡県で大工さんしてるんですけど、相談したらお父さんが家を建ててくれるって言ったんですよね。でもお父さんの会社の業者さんとかは、遠くてさすがに呼べないし無理なので、お父さんを職人持ち込みみたいな感じでできる工務店を探そう!ってなったんです(#^^#)」


まだまだ続けてお話してくださいましたにこにこ


「でもそんな工務店ないんですよね!だから地域密着型のなんでもオッケーみたいなところならやってくれるんじゃないかって思って、三河地方で地域密着型な小さいこじんまりした工務店をいくつか探しました(*^-^*)」


カリフォルニアスタイルハウス☆お家づくりストーリー②


******************



本格的に家づくりをしようと
動き出したあとのことを教えてくださったK様にっこり


まさか福岡県のお父様が登場するとは思わず
お話聞かせていただきビックリしました笑えるハート


ここからどのようにして
当社にたどり着いたのか!?


次回以降に続きます!!
お楽しみに~音符音符音符



ハート感謝




Posted by スカイグラウンド  at 16:08 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
カリフォルニアスタイルハウス☆お家づくりストーリー②
    コメント(0)