2023年04月08日

ヴィクトリアンスタイルハウス☆お家づくりストーリー⑩

「100年残したくなる家」
岡崎市の工務店スカイグラウンドです家



いつもありがとうございますお花お花お花


【GW休業日のお知らせ】
5/3㈬~5/7㈰までお休みをいただきます。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。


本日も
『ヴィクトリアンスタイルハウス☆お家づくりストーリー』
お届けします音符



******************


次の質問をさせていただきました元気

「価格についてどう思われましたか?」


「予算内で出来上がりましたし、この値段でこれが立つの!?ってビックリしてます(;^ω^)」

ご主人様と奥様
お2人揃ってお話してくださいましたウィンクハート


ヴィクトリアンスタイルハウス☆お家づくりストーリー⑩


「他のところでは絶対無理だったと思います(#^^#)」


「価格以上だと思います( *´艸`)」



ご主人様も奥様も
絶賛してくださいましたにこにこキラン


******************



価格について
満足いった様子をお聞かせくださったK様ハートウィンク

時折お子様もお話に参加されながら
ワイワイと楽しい時間となりました目がハート


インタビューもそろそろ終盤ですキラン
次回はどんなお話が聞けるのでしょうか!?

続きは次回!!
お楽しみに~音符音符音符



ハート感謝




Posted by スカイグラウンド  at 17:05 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ヴィクトリアンスタイルハウス☆お家づくりストーリー⑩
    コメント(0)