2023年03月11日

ヴィクトリアンスタイルハウス☆お家づくりストーリー⑥

「100年残したくなる家」
岡崎市の工務店スカイグラウンドです家



いつもありがとうございますお花お花お花


本日も
『ヴィクトリアンスタイルハウス☆お家づくりストーリー』
お届けしますキラン



******************


他社との違いが明らかで
当社を選んでくださったK様元気


「では何が決め手で当社を選んでくれたんですか?」

次の質問をさせていただきましたウィンク


「やっぱり社長さんの提案力ですよね~(#^^#)」

ご主人様がお答えくださいましたにこにこ


「あとは自然素材だったのもあります。こっちのニーズに合わせて一緒に作ってってくれたこともよかったです(*^-^*)」


「なんか仕組みも面白かったですよね( *´艸`)」

奥様もお答えくださいましたにっこり


「ホームページに書いてあった、日本と海外の建築の仕組みの違いとかも面白くて、それもよかったですよね~(*^^*)」


ヴィクトリアンスタイルハウス☆お家づくりストーリー⑥


ご主人様も奥様も
当社に決められた点を
いくつもお話してくださいましたハートウィンク


「あと…悪いことが1個も書かれてないんです!!!!!」


******************



当社を選んだ決め手について
様々お話してくださったK様しあわせ


当社の考え方や特徴が
お客様にきちんと伝わってるんだなと分かり
嬉しい気持ちになりました目がハート目がハート目がハート


さて
悪いことが1個も書かれてないとは
一体どういうことなんでしょうか!?


続きは次回!!
お楽しみに~音符



ハート感謝





Posted by スカイグラウンド  at 16:32 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ヴィクトリアンスタイルハウス☆お家づくりストーリー⑥
    コメント(0)