2023年02月25日

ヴィクトリアンスタイルハウス☆お家づくりストーリー④

「100年残したくなる家」
岡崎市の工務店スカイグラウンドです家



いつもありがとうございますお花お花お花


本日も
『ヴィクトリアンスタイルハウス☆お家づくりストーリー』
お届けしますキラン



******************


工務店探しをどのようにされたのか
具体的にお話してくださったK様元気


「ではその後どのようにして当社を知りましたか?」

次の質問をさせていただきましたウィンク


「ネット検索もいろいろしてたんで、そこからたどり着きました(*^-^*)」

奥様が教えてくださいましたにこにこ


「候補が3社あって、それぞれに打ち合わせをして、決めた感じですね。」

3社とのやりとりがあったことも教えてくださいましたにっこり


ヴィクトリアンスタイルハウス☆お家づくりストーリー④


「打ち合わせのあと当社にはすぐ決められましたか?」

次の質問をさせていただきましたハートウィンク


「すぐに決まりました(#^^#)」

ご主人様がお話してくださいましたしあわせ


「3社の最後にスカイグラウンドさんの話を聞いたんですけど他社と全然違ったんです( *´艸`)」


******************



ネット検索から当社に出会い
打ち合わせ後も即決だったK様音符

そして他社と全然違ったと
お話してくださったK様目がハート


どんなところが違ったのか!?
気になります上矢印上矢印上矢印

続きは次回!!
お楽しみに~音符音符音符



ハート感謝








Posted by スカイグラウンド  at 12:44 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ヴィクトリアンスタイルハウス☆お家づくりストーリー④
    コメント(0)