2023年02月11日

ヴィクトリアンスタイルハウス☆お家づくりストーリー②

「100年残したくなる家」
岡崎市の工務店スカイグラウンドです家



いつもありがとうございますお花お花お花


本日も
『ヴィクトリアンスタイルハウス☆お家づくりストーリー』
お届けしますキラン



******************


お悩みがあったことをお話してくださったK様元気


K様のお家がとっても素敵で
すごくこだわられてるように感じたので
工務店選びにもこだわられてたのか
どんな想いがあったのかお聞きしてみましたウィンクハート


「なんとなく海外風ってのは思ってました(*^^*)」

奥様が教えてくださいましたにこにこ


「和モダンな感じなら、僕は賃貸で十分、と思ってたんですよね。わざわざ建てなくても、そこら中にたくさん在るので。だったらどうせ建てるなら洋風がいいよねって思ってました(*^-^*)」


ご主人様も教えてくださいました音符


ヴィクトリアンスタイルハウス☆お家づくりストーリー②


「では家づくりをしようと思ったときにとった行動を教えてください。」

次の質問をさせていただきましたしあわせ


「何したかね(笑)」


******************



ご主人様と奥様で笑い合いながら
一生懸命思い出してくださろうとするK様笑えるハート

どんな行動をとられたのか
次回以降に続きますハートウィンク

K様のインタビュー
次回もお楽しみに~目がハート目がハート目がハート



ハート感謝




Posted by スカイグラウンド  at 11:11 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ヴィクトリアンスタイルハウス☆お家づくりストーリー②
    コメント(0)