2023年01月14日

北欧スタイルハウス☆お家づくりストーリー⑲

「100年残したくなる家」
岡崎市の工務店スカイグラウンドです家



いつもありがとうございますお花お花お花


本日も
『北欧スタイルハウス☆お家づくりストーリー』
お届けしますキラン



******************


快適に過ごせてることを
細かにお話くださったM様元気

「最後に何かお話したいことありますか?」
と質問させていただきましたウィンク


「子供が3階で楽しそうに遊んでるのが本当によかったです(*^-^*)」

ご主人様がおっしゃいましたにこにこ

「友達が来たらすぐ遊びに行っちゃいますね(;^ω^)だからリビングとか散らからなくて助かってます( *´艸`)雨の日も困りません♪」


奥様もコロナ禍のことを教えてくださいましたにっこり

「コロナが流行りだした頃って、どこかに遊びに行くのもはばかられるというか、なかなか行きにくかったですけど、3階があったので遊ぶとこがあってよかったです(#^^#)」


ところで3階にどんな遊具があるのかお聞きしてみると

ボルダリング、ネット、滑り台、うんてい、ジップライン、トンネル

とたくさんあることを教えてくださいました笑える笑える笑える


インタビュー後に3階を見させていただきましたが
秘密基地のような感じの空間で
子供だけでなく大人もいられるなと思う
素敵な空間でしたしっしっしハート


「あとは書道教室の部屋も満足してますね!」


******************



インタビュー終盤
お子様も含めご家族様皆様が快適に住まわれてることを
教えてくださいましたハートウィンク

小さなお子様がいらっしゃる方の
コロナ禍の過ごし方のリアルなお声を聞けたことで
ママ達は大変だったんだなと
改めて知ることができましたしあわせ

スカイグラウンドにご縁があったことで
少しでもM様ご家族様が笑顔で過ごされていたことが
とても嬉しかったです目がハート目がハート目がハート


さて
『北欧スタイルハウス☆お家づくりストーリー』
次回が最終回です!!

最後はどんなお話が聞けるのでしょうか!?
次回もお楽しみに~音符音符音符



ハート感謝




Posted by スカイグラウンド  at 17:32 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
北欧スタイルハウス☆お家づくりストーリー⑲
    コメント(0)