2023年01月07日

北欧スタイルハウス☆お家づくりストーリー⑱

「100年残したくなる家」
岡崎市の工務店スカイグラウンドです
家


新年明けましておめでとうございますうさぎ
本年もよろしくお願いいたします
しあわせしあわせしあわせ


本日も
『北欧スタイルハウス☆お家づくりストーリー』
お届けしますキラン



******************


ご家族様がコロナ禍でも快適に過ごせていたお話や
お姉様が快適に過ごされているお話を様々教えてくださったM様元気


住まわれてみて感じたことを
他にも教えてくださいましたウィンクハート


「夏は外がめちゃくちゃ暑くても中は涼しいんですよね!!!」

お姉様がお話してくださいましたにこにこ


「夏は母の部屋は朝日がずっと当たってて、私の部屋は西日がずっと当たってるんですけど、夏の外が厚い日でも室内がめちゃくちゃ暑いってことがないんです!前の家が凄くて(笑)!!!比べたらいかんのかもしれんのですけど全然違い過ぎるんです(*^-^*)暑さの感じ方もですけど寒さの感じ方も明らかに違って驚いてます!快適です(#^^#)」


お姉様
まだまだお話してくださいましたにっこり


「病気になってから冬の寒さに弱くなってしまったんですけど、お布団1枚あれば過ごせるくらいの快適さになったんですね。寒くて足が動かなくなっちゃうってことで、冬場は足に装具をつけて過ごしてたんですけど、今はつけなくても過ごせてるんですね。もうそれが何より快適で嬉しくて( *´艸`)スカイグラウンドさんのお家は体にも優しいと思います(*^-^*)」


******************



快適に過ごせてる内容を
またまた細かに教えてくださったM様ハートウィンク


「こだわってないところがないんですこの家」


ご主人様がポロっと言われてましたが
それって凄いことですよね目がハート目がハート目がハート


こだわり抜いたお家で
快適に過ごされてるM様しあわせ

ご家族様皆様が幸せそうで
私も幸せな気持ちになりました四ツ葉のクローバー


インタビューもそろそろ終盤です!!
次回もお楽しみに~音符音符音符



ハート感謝







Posted by スカイグラウンド  at 16:10 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
北欧スタイルハウス☆お家づくりストーリー⑱
    コメント(0)