2022年10月08日

北欧スタイルハウス☆お家づくりストーリー⑧

「100年残したくなる家」
岡崎市の工務店スカイグラウンドです家



いつもありがとうございますお花お花お花


本日も
『北欧スタイルハウス☆お家づくりストーリー』
お届けします音符



******************


外壁の色について
お母様が決められたことを
教えてくださったM様元気

詳しくお聞きしてみましたウィンク


「色見本を何個か見せてもらって、あれもいいなこれもいいなって迷ってたんですけど、最後は直感で濃いブルーを選びました(#^^#)」

お母様が教えてくださいましたにこにこ


「それであとから友達に報告したら、目立つ色のが泥棒が入らんでいいよ!って言われたんです~(笑)( *´艸`)」

お友達との笑い話も教えてくださいましたにっこり


「家づくりしてるといろんな家が気になって目に入ってくるんですけど、外壁の色の濃さ薄さはお母さんに提案して、最終的にはお母さんがこれがいいねって決めた感じですかね(*^-^*)」

奥様もお話してくだいましたハートウィンク


次の質問をさせていただきましたしあわせ

「満足したところを教えてください。」


「まず毎回打ち合わせは楽しかったなって思います。家族みんながああでもないこうでもないって言って、社長さん大変だったと思うんですけど(笑)、あわわわ言いながらも楽しそうにやってくれました( *´艸`)」

ご主人様がお話してくださいましたキラン


「自然素材に関してはあまりこだわってなかったんですけど、子供もいますし社長さんに勧められて取り入れました。話を聞いてみて興味が沸きましたし、使ってよかったなって思います(*^-^*)」


****************



満足したところについて
お話してくださったM様四ツ葉のクローバー

大家族様ならではのお悩みも
解決されて満足されてます!!

どんな内容なのかは
次回お届けしますグッド

次回もお楽しみに~音符音符音符



ハート感謝





Posted by スカイグラウンド  at 21:41 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
北欧スタイルハウス☆お家づくりストーリー⑧
    コメント(0)