2022年09月24日

北欧スタイルハウス☆お家づくりストーリー⑥

「100年残したくなる家」
岡崎市の工務店スカイグラウンドです家



いつもありがとうございますお花お花お花


本日も
『北欧スタイルハウス☆お家づくりストーリー』
お届けします音符



******************


たくさんある要望を
全部いいよ!と受け入れたのが当社の社長だけだった
というお話をしてくださったM様元気


「他社さんは、そんなんじゃ無理だよ、みたいな話で、無理でしたね(;^ω^)」

ご主人様が教えてくださいましたウィンク


1年くらいの期間
工務店選びをされた末に
当社を選んでくださったM様にこにこ


「最終的に決め手は何でしたか?」

そうお聞きすると


「スカイグラウンドさんは、全部の要望をいいよと言ってくださいましたし、予算もやりくりすれば大丈夫だよ、と話はしてたんですよね。最終的に数社に条件と予算を出して、いいね~楽しそうだね~って言ってくれたのが社長さんだったので、それが決め手になりました(#^^#)」

ご主人様が教えてくださいましたにっこりハート


社長が要望を嫌がらず
楽しんでくれたことがよかったことも
お話してくださいましたハートウィンクハートウィンクハートウィンク


要望もいくつもありましたし
話し合いをしていく中でご家族様で喧嘩とかなかったですか?
とお聞きしましたしあわせ


「なかったです!これはできるけどこれはできない、がなかったので、話し合いも打ち合わせも、スムーズでした(*^-^*)」


******************



社長の「全部できるよ!」が決め手となって
当社を選んでくださったM様キラン

このあとから
いよいよ図面の話になっていきます上矢印

さて打ち合わせなど
スムーズに進んだのでしょうか!?

続きは次回!!
お楽しみに~音符音符音符



ハート感謝











Posted by スカイグラウンド  at 20:01 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
北欧スタイルハウス☆お家づくりストーリー⑥
    コメント(0)