2022年09月10日

北欧スタイルハウス☆お家づくりストーリー④

「100年残したくなる家」
岡崎市の工務店スカイグラウンドです家


いつもありがとうございますお花お花お花


本日も
『北欧スタイルハウス☆お家づくりストーリー』
お届けしますキラン



******************


やりたいことが全部できる
そう思い当社を選んだことを
教えてくださったM様元気


そのやりたいこと
たくさんあるということで
具体的にお聞きしてみましたウィンク


「私は忍者屋敷が好きなので、忍者屋敷みたいな仕掛けのある家がいいなって思って、社長さんに伝えました(*^-^*)」

奥様がお話してくださいましたにこにこ


忍者屋敷!?
最初から私の想像を超えた奥様の要望に
正直ビックリ!!!


同居されてるお母様や
お姉様の要望もありましたハートウィンク


「年を重ねてきて足腰が悪くなってきちゃったので、手すりをいっぱいつけて欲しいって思ってました。娘(お姉様)も困ってたので、2人の要望でしたね(*^^*)」

「あと物干し場まで段差があるのもきつくて。段差がなく行けるサンルームもお願いしました(^_-)-☆」

お母様が教えてくださいました目がハート


お姉様がご病気をされたことで
生活するのに不便を感じられていたので
生活しやすいお家にしたいということで
いくつか希望があったとのことでしたしあわせ


「お姉ちゃんのこともあって、バリアフリーがよかったんです(#^^#)」


******************



奥様とお母様
そしてお姉様のそれぞれの立場からの要望が
それぞれにあったことを教えてくださいましたキラン


さて
ご主人様の要望はあったんでしょうか!?
あったとしたらどんなものだったんでしょうか!?


それこそがまた
ビックリする要望だったんですしっしっしハート


続きは次回!!
お楽しみに~音符音符音符



ハート感謝




Posted by スカイグラウンド  at 13:29 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
北欧スタイルハウス☆お家づくりストーリー④
    コメント(0)