2022年08月27日

北欧スタイルハウス☆お家づくりストーリー②

「100年残したくなる家」
岡崎市の工務店スカイグラウンドです家



いつもありがとうございますお花お花お花


本日も
『北欧スタイルハウス☆お家づくりストーリー』
お届けしますキラン



******************


ご主人様が中心となって
様々動かれていたことを教えてくださったM様元気


「何で当社を知りましたか?」

そうお聞きすると


「ネットとイエタテで知りました。」

ご主人様がお答えくださいましたにこにこ


「でもネットでスカイグラウンドさん見てても、いいことしか書かれてなくて…(笑)」


ご主人様がぶっちゃけトークをしてくださいました笑えるハート


「実際どうなのかな?って思ってたんで、イエタテさん買ってきて、しっかり記事読み込みました( *´艸`)あと他にもよさそうな工務店さんチェックしたりして、どこがいいかな~って探しましたね(#^^#)」


インターネットにいいことしか書かれてない当社を
逆に怪しく思って調べたこと
早くに当社に絞らず
他社さんにも目を向けてじっくり探されたことを
教えてくださいましたにっこり


「ではすぐ当社に決められなかったんですかね?」

そうお聞きすると


「そうですね~なんだかんだ1年くらいかかったと思います(#^^#)最後の最後まで2社で迷ってました(*^-^*)」

ご主人様が教えてくださいましたハートウィンク


******************



当社を候補に入れてくださりながら
じっくりと工務店選びをしていったことを
教えてくださったM様しあわせ


そこからどのようにして
当社を選んでくださるまでに至ったのか!?


続きは次回!!
お楽しみに~音符



ハート感謝










Posted by スカイグラウンド  at 15:28 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
北欧スタイルハウス☆お家づくりストーリー②
    コメント(0)