2022年06月18日

京町和モダンハウス☆お家づくりストーリー⑧

「100年残したくなる家」
岡崎市の工務店スカイグラウンドです家



いつもありがとうございますお花お花お花


さて本日も
『京町和モダンハウス☆お家づくりストーリー』
お届けします音符



******************


満足されたところについて
様々教えてくださったT様元気

次の質問をさせていただきましたキラン

「では他の工務店さんやハウスメーカーさんとの違いはありますか?」


「ここだけの話…営業の電話が凄かったです…(;^ω^)」

奥様がお答えくださいましたウィンク


「あるところは週1~2くらいでかかってきて…。最後の方は出ないようにしてました( *´艸`)社長さんからはそういうのが一切なかったので、そういうところも心地よかったです(^^♪」


京町和モダンハウス☆お家づくりストーリー⑧


「あと建築中の現場に何度も来たんですけど、他社さんだと、来ちゃダメって言われるところが多いんですよね。スカイグラウンドさんはいつ来てもいいよって言ってくださったのがよかったです(*^-^*)」

ご主人様もお答えくださいましたにこにこ


「現場に来て実際に出来上がりを見て、設計図と変えたところも何個かあります。現場で話しながらいい様に変えていけるのはよかったです(#^^#)」


京町和モダンハウス☆お家づくりストーリー⑧


******************



他社さんとの違いについては
インタビュー冒頭でもたくさん話してくださいましたが
まだ話していなかったことを
改めてお話してくださったT様にっこり


スカイグラウンドならではなところを
たくさん体感実感してくださっていて
またまた嬉しい気持ちになりましたしあわせハート


さて次回は「価格について」です!!
次回もお楽しみに~音符音符音符



ハート感謝




Posted by スカイグラウンド  at 17:34 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
京町和モダンハウス☆お家づくりストーリー⑧
    コメント(0)