2022年05月14日

京町和モダンハウス☆お家づくりストーリー③

「100年残したくなる家」
岡崎市の工務店スカイグラウンドです家



いつもありがとうございますお花お花お花


さて本日も
『京町和モダンハウス☆お家づくりストーリー』
お届けしますキラン



******************


こだわりや譲れなかった点を
細かに教えてくださったT様元気


その他のこだわりについても
ご主人様が教えてくださいましたウィンク

「犬を飼いたかったんで、自然素材にも興味がありました。舐めたりすることもあるかなと思って。あと和風にしたいとも思っていました。」


様々なこだわりを持たれ
地元で融通の利く工務店探しをすると
決められたT様にこにこ


「それから和風の建築ができるところで、断熱材にこだわっているところを探しました。YouTubeでいろいろ勉強していくうちに、気密性や断熱材について詳しくなってしまって、選択できる工務店さんがいいってなったんです。」

奥様が教えてくださいましたハートウィンク


京町和モダンハウス☆お家づくりストーリー③


「ではそこからどうやってスカイグラウンドにたどり着いたんですか?」

次の質問をさせていただくと


「イエタテのサイトを見て、和風、気密性、断熱材、などのワードを入れて検索しました。ヒットしたところのホームページを見て、ブログがあればブログを見ました。隅から隅まで見ました。それでスカイグラウンドさんにたどり着きましたね。」

スカイグラウンドに出会うまでの
詳細を教えてくださいましたしあわせ


「スカイグラウンドさんのホームページもブログも読み漁りました。そしたらブログに気密性や断熱材のことが細かく書かれてて。他にこんなところはなかったんで良いなって思いました。」


京町和モダンハウス☆お家づくりストーリー③


******************



スカイグラウンドに出会うまでの経過や
検索される際のキーワードなど
細かくお話してくださったT様音符


では何が決め手となって
当社を選んでくださったのでしょうか!?


続きは次回!!
お楽しみに~音符



ハート感謝




Posted by スカイグラウンド  at 21:24 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
京町和モダンハウス☆お家づくりストーリー③
    コメント(0)