2022年01月29日

ブルックリンショップスタイルハウス☆お家づくりストーリー③

「100年残したくなる家」
岡崎市の工務店スカイグラウンドです家




いつもありがとうございますお花
スタッフの宇野です元気元気元気


本日も
『ブルックリンショップスタイルハウス☆お家づくりストーリー』
お届けしていきますキラン



******************


ハウスメーカーさん所有の土地にお家が建ってること
そしてその土地を手に入れる為に
ハウスメーカーさんとの仁義なき戦いがあったことなど
様々なお話を聞かせてくださったT様にこにこ


最終的にはご希望の土地を購入することができたわけですが
この時点でふと疑問に思ったことを伺ってみましたウィンクハート


「えっとー、そもそもその時点でスカイグラウンドのことは、ご存知だったんですか?」

T様がお答えくださいました音符

「スカイグラウンドさんのことは土地探しする前から知っていました(*^-^*)」


ブルックリンショップスタイルハウス☆お家づくりストーリー③


「娘達を産んだ産婦人科に行った際に、いらっしゃってた和裁の先生に何気に聞いてみたんです、先生どこの工務店さんで家建てたんですか?って。そしたらスカイグラウンドさんって教えてくださったんです!」

「こだわれるなら自然素材がいいなって思ってて。私匂いに敏感なんで、塗料とか変なのイヤで。和裁の先生も産婦人科自体も自然派だったので、先生の言われるスカイグラウンドさん気になるーーー!!!ってなりました(*´ω`)」



家を建てようかと考え始めた頃にスカイグラウンドを知ったこと
土地探しをしていた時には既にスカイグラウンドで建てると決めていたこと
ハウスメーカーさんと戦いながら裏ではスカイグラウンドで話を聞いていたことなど
詳しく教えてくださいましたハートウィンクハートウィンクハートウィンク


ブルックリンショップスタイルハウス☆お家づくりストーリー③


「スカイグラウンドを知ってから、すぐ当社に決められたんですか?」

T様がお答えくださいました音符

「はい!すぐでした(*´▽`*)」


******************



当社に決められるまでの大変だった話をしながら
どんな流れでスカイグラウンドにたどり着いたか
教えてくださったT様しあわせしあわせしあわせ


即決だったのはなぜなのか!?
決め手は何だったのか!?!?!?
次回に続きます!!


お楽しみに~音符音符音符



ハート感謝








Posted by スカイグラウンド  at 18:50 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ブルックリンショップスタイルハウス☆お家づくりストーリー③
    コメント(0)