2022年01月08日

ブルックリンショップスタイルハウス☆お家づくりストーリー★始まります!!!!!

「100年残したくなる家」
岡崎市の工務店スカイグラウンドです家




いつもありがとうございますお花
スタッフの宇野です元気元気元気


皆様
新年あけましておめでとうございます!
今年もスカイグラウンドをよろしくお願いいたします!



さて
お家づくりストーリーも新たなスタートです!!


今回お届けしますのは
『ブルックリンショップスタイルハウス☆お家づくりストーリー』
ですウィンクハート


ブルックリンショップスタイルハウス☆お家づくりストーリー★始まります!!!!!

なんともオシャレなお家目がハート目がハート目がハート


ブルックリンは
ニューヨーク市の5つの区のうちの1つの名称ですにこにこ

ブルックリンの街にある素敵なショップをイメージした
お家づくりストーリーをお届けしていきますハートウィンク


今回ご協力いただきましたT様は
30代のご主人様と奥様
2人の娘さんの4人のご家族様ですしあわせ

ブルックリンショップスタイルハウスに住まわれて
ちょうど1年ほど経ったタイミングでのインタビューとなりました鉛筆本


この日はご主人様はお仕事
上のお子さんは幼稚園ということで
奥様が下のお子さんを抱っこしながら
お話をしてくださいましたキランキランキラン


ブルックリンショップスタイルハウス☆お家づくりストーリー★始まります!!!!!


上のお子さんが帰るまでの貴重なお時間を使って
たくさんの楽しいお話をしてくださいました上矢印上矢印上矢印


「寝ちゃいそうだなしっしっし


抱っこしたお子さんを奥様も私も気にしつつ
インタビューを始めさせていただきました音符


『ブルックリンショップスタイルハウス☆お家づくりストーリー』
次回よりお届けしていきます!


さてどんなお話が聞けるのか!?
お楽しみに~音符音符音符音符音符



ハート感謝






Posted by スカイグラウンド  at 14:21 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ブルックリンショップスタイルハウス☆お家づくりストーリー★始まります!!!!!
    コメント(0)