2021年10月02日

猫と暮らす和モダンハウス☆お家づくりストーリー④

「100年残したくなる家」
岡崎市の工務店スカイグラウンドです家




いつもありがとうございますお花
スタッフの宇野です元気元気元気


本日も
『猫と暮らす和モダンハウス☆お家づくりストーリー』
お届けしていきますキラン



******************


社長の人柄や仕事っぷり
またスカイグラウンドハウスを観覧して
当社を気に入ってくださったⅯ様にこにこ


スカイグラウンドを選ばれるお客様は
お家づくりへのこだわりがある方が比較的多いので
Ⅿ様のこだわりの有無をお聞きしてみましたハートウィンク


「これといったこだわりはなかったですね~。」

ご主人様がお答えくださいました音符


「私は以前住んでたアパートのキッチンまわりがとても使いやすかったので、社長さんにもお話してそこのキッチンを基準に設計していただきました(#^^#)」

奥様もお答えくださいましたしあわせ


続けて奥様が

「こだわりかは分からないんですが、狭小住宅なりに住みよい住宅にしたくて、社長さんにいくつか注文はしました(*^-^*)」

とお話されました四ツ葉のクローバー


猫と暮らす和モダンハウス☆お家づくりストーリー④


キッチンは2人で立つから広めのスペースが欲しかったです!」

「あと以前住んでたアパートの設計を参考に、ダイニングの納戸の高さや棚のインチも決めてました(*^_^*)


玄関も広い方がよかったですし、コンセントの位置もこだわりましたね!」

「あと猫と暮らす為に工夫をしてほしかったところですね~。」


猫と暮らす和モダンハウス☆お家づくりストーリー④


******************



デザインやスタイルのこだわりは
さほどなかったⅯ様ですが
生活をする上での細かなこだわりは
いくつかお持ちでいらっしゃいましたハート


これらのこだわり
果たして叶ったのでしょうか!?


続きは次回キラン
お楽しみに~音符



ハート感謝




Posted by スカイグラウンド  at 13:50 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
猫と暮らす和モダンハウス☆お家づくりストーリー④
    コメント(0)