2021年09月25日

猫と暮らす和モダンハウス☆お家づくりストーリー③

「100年残したくなる家」
岡崎市の工務店スカイグラウンドです家



いつもありがとうございますお花
スタッフの宇野です元気


本日も
『猫と暮らす和モダンハウス☆お家づくりストーリー』
お届けしていきますキラン



******************


実は前々からスカイグラウンドを知っていて
既に出会っていたことを教えてくださったⅯ様にこにこ


ブログやホームページを改めて読んでくださり
スカイグラウンドを気に入ってくださったⅯ様は
社長に連絡を取り会う約束をされたそうです音符


「すぐ当社に決められましたか?」

とお聞きすると

「もうお話したら即決でしたね!」

とご主人様が教えてくださいましたしあわせ


「今建ってる家の取り壊しのこと、土地の境界線のこと、土地の名義のこと、狭小住宅のこと、実家の改築のこと、いろんな問題があったんです。お会いしてそれらのことを全部お話しまして、僕らの思ってる不安な気持ちが無くなったんです。この方にお願いしたい!この方なら安心!!!って思いました(*^_^*)」


社長と話し合いをして
スカイグラウンドに即決してくださった理由も
教えてくださいました音符


猫と暮らす和モダンハウス☆お家づくりストーリー③


「社長の人柄以外では何が決め手となって当社を選んでくださったんですか?」

と質問させていただくと

「スカイグラウンドハウスを観覧してみて、素敵な住宅を作られるな~と感じました(*'▽')」

とご主人様がお答えくださいましたハート


「見た目は洋風の別荘みたいじゃないですか。でも中に入ったら全然違ってビックリしました!素敵な住宅を建てられるなと思って、それも決め手になりましたね(#^^#)」


猫と暮らす和モダンハウス☆お家づくりストーリー③


******************



社長の人柄だけではなく
住宅をきちんと見た上で
スカイグラウンドを選んでくださったⅯ様ハートウィンク


様々な角度からスカイグラウンドを見て
見極めて選んでくださったことが嬉しかったですキラン


実はまだまだこだわりがあったⅯ様
続きは次回~お楽しみに~音符音符音符



ハート感謝









Posted by スカイグラウンド  at 17:47 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
猫と暮らす和モダンハウス☆お家づくりストーリー③
    コメント(0)