2021年08月21日

クールフレンチハウス☆お家づくりストーリー⑮

「100年残したくなる家」
岡崎市の工務店スカイグラウンドです家



いつもありがとうございますお花
スタッフの宇野ですにこにこ


本日も
クールフレンチハウス☆お家づくりストーリー
お届けしていきます音符


残りわずかとなってきましたが
最後までお楽しみくださいキランキランキラン



******************


アフターフォローについて
お話をお聞かせくださったS様元気


「お家づくりに対する不安などは解消されましたか?」
と次の質問をさせていただきました鉛筆


お家づくりをされる前に抱えていた不安が
お家づくりをしていく中で解決されていったのか
気になったのでお聞きしてみましたしあわせ


するとご主人様が

「社長さんや大工さん達と話しながら全部解決しましたね~(*^_^*)」

とお答えくださいましたハートウィンク


続けて

「断熱や耐震について様々疑問があったんですけど、全ての疑問に対して的確な説明があったんです!」

「他の業者さんでにごされた部分も、社長さんで全部解決されました(*^▽^*)」

ともおっしゃってみえましたキラン


クールフレンチハウス☆お家づくりストーリー⑮


更に続けてお話くださいましたキラン


「社長さんの知識量が半端なかったので、これとこれで迷ってるんですよね~に対しても、これならこっちでそれならこっちっていう風な、すぐ答えが返ってくるやりとりがほとんどでした!」

「そこに関しては、これまで磨いてきたセンスがあるからこそだな、と感じました!」


******************



スカイグラウンドの強みと言えるところを
たくさんお話してくださったS様ハート

この後も
まだまだお話してくださいましたひらめいた

続きは次回!
最終回にてお届けします目がハート

次回も
お楽しみに~音符音符音符



ハート感謝




Posted by スカイグラウンド  at 17:22 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
クールフレンチハウス☆お家づくりストーリー⑮
    コメント(0)