2021年07月24日

クールフレンチハウス☆お家づくりストーリー⑫

「100年残したくなる家」
岡崎市の工務店スカイグラウンドです家




いつもありがとうございますお花
スタッフの宇野です元気


本日も
クールフレンチハウス☆お家づくりストーリー
お届けしていきますキラン



******************


他の工務店さんとの違いについて
お話を聞かせてくださったS様にこにこ


「友達が来るとみんな、可愛い~!!!って言ってくれるんです♪」

「外観を客観的に見ても、他と違うな~うちは、って思いますもんね(笑)!」

「好きなように作れたお陰で、大満足なお家が出来ました(*^-^*)」



満足されてる様子のS様を見て
私も大満足な気分になりましたハート


クールフレンチハウス☆お家づくりストーリー⑫


他にもS様がお話してくださったことに
外壁についてのお話がありましたハートウィンク

パッと見真っ白なお家がいいな~と思い
汚れること覚悟で外壁は白色にこだわったS様しあわせ

外壁の素材など社長といろいろ相談して
なるべく白さが長持ちするもの
コンセプトがずれないものを選んだそうです音符

内装にこだわると外壁に予算がかけられず
見た目はふつーーーのお家となることが多いですが
スカイグラウンドはそうならないように考えていますひらめいた

「社長さんのお陰で真っ白な外壁を諦めなくて済んだ」
そんなお声を頂戴することもできました目がハート


クールフレンチハウス☆お家づくりストーリー⑫


「価格についてはどう思われましたか?」

次の質問をさせていただくと

「出来る限りのことをやってくれましたよね(*^_^*)」

とご主人様が答えられましたキラン


******************



価格についてのズバリな質問にも
率直にお答えくださったS様四ツ葉のクローバー

詳細は次回に続きます!
お楽しみに~音符音符音符



ハート感謝




Posted by スカイグラウンド  at 17:22 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
クールフレンチハウス☆お家づくりストーリー⑫
    コメント(0)