2021年07月17日

クールフレンチハウス☆お家づくりストーリー⑪

「100年残したくなる家」
岡崎市の工務店スカイグラウンドです家



いつもありがとうございますお花
スタッフの宇野です元気


本日も
クールフレンチハウス☆お家づくりストーリー
お届けしていきますキラン



******************


満足したところについてお聞きすると
デザインと設計について
たくさん話してくださったS様にこにこ


自然素材についても
少しお聞きしました芽


「特にこだわりはなかったです。でも社長さんの話を聞けば聞くほど、いろいろ知らなかったことがたくさんで。知れてよかったです!」

「社長さんのおススメ通りに無垢の床にして大正解でした!足触りとかめちゃくちゃ気持ちいいです!!!」



自然素材を選んでよかった
とのことでした笑えるハート


クールフレンチハウス☆お家づくりストーリー⑪


「次の質問です。他の工務店さんとの違いがあれば教えてください。」

こうお聞きすると

「好きなように作らせてくれるよね(*^-^*)」

と奥様が即答されました音符


「他の工務店さんとかだと、自由設計と言ってもだいたい基本が決まってて、それをちょっと変える流れが普通ですけど、スカイグラウンドさんは全部が自由でした!」

「壁紙ひとつとっても、普通はこの中から選んでくださいねって感じですけど、そういうんじゃないんですよね~(*^-^*)」

「作ってる現場にも頻繁に入らせてもらって、変更したり追加したりできるのも予算が絡んでくるから普通はないですし、こんな風にお家づくりに関われると思ってなかったです!」



ご主人様もいろいろ教えてくださいましたハートウィンク


「また来たのか~って大工さんに笑われるくらい通ってました(笑)( ´∀` )」


******************



他の工務店さんとの違いについて
スカイグラウンドならではの強みを
お話くださったS様しあわせ

私も同行したスタッフも
そうそう~っと納得しっぱなしでしたひらめいた

次回もまだまだ続きます
お楽しみに~音符音符音符



ハート感謝




Posted by スカイグラウンド  at 16:16 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
クールフレンチハウス☆お家づくりストーリー⑪
    コメント(0)