2021年06月12日

クールフレンチハウス☆お家づくりストーリー⑥

「100年残したくなる家」
岡崎市の工務店スカイグラウンドです家



いつもありがとうございますお花
スタッフの宇野です元気


本日も
クールフレンチハウス☆お家づくりストーリー
お届けしていきます音符



******************


スカイグラウンドで社長との話し合いを終え
スカイグラウンドを選んでくださったS様にこにこ


「何が決め手となって当社を選んでくださいましたか?」

そうお聞きすると

「デザインと提案力ですね。」

とすぐさまお答えくださいましたにこにこ


クールフレンチハウス☆お家づくりストーリー⑥


初回の話し合いで提示した
要望についてお聞きしてみると


希望した価格で家を建てたいこと
スペイン風のデザインであること
お義母様・ご主人様・奥様の部屋が欲しいこと


この3つを必須条件として
社長に伝えられたそうですしあわせ


2回目の打ち合わせで
社長が出してきたデザインと設計図を見て

「おぉ~凄い!!!可愛いじゃーーーーーん!!!!!!ってなりましたね(*^-^*)」

と奥様と2人盛り上がったことを
教えてくださいましたハート


「あれ?僕の部屋がない!って、僕の部屋だけ忘れられた設計図が最初出てきたり(笑)、そんなのもいい思い出です(*'▽')」



******************


S様のこだわりや
好みも組み込んでの提案だったそうで
社長のデザインと提案力に感動し
信頼して任せてくださったS様キラン


楽しそうにお話されるS様をみて
私も思わず嬉しくなりましたハートウィンクハート


次回は
S様のこだわりや好みがどんなものだったのか
具体的にお伝えしますキラン


次回も
お楽しみに~音符



ハート感謝












Posted by スカイグラウンド  at 16:46 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
クールフレンチハウス☆お家づくりストーリー⑥
    コメント(0)