2021年05月29日

クールフレンチハウス☆お家づくりストーリー④

「100年残したくなる家」
岡崎市の工務店スカイグラウンドです家



いつもありがとうございますお花
スタッフの宇野です元気


本日も
クールフレンチハウス☆お家づくりストーリー
お届けしていきますキラン



******************


スカイグラウンドのホームページを読んで
社長の想いを気に入ってくださり
スカイグラウンドへ出向くことになったことを
教えてくださったS様にこにこ


「すぐ当社に決められましたか?」

とお聞きすると

「1回行ったらすぐ決まりましたね( ^^ )」

とご主人様。

即決だったことを教えてくださいました音符


「それまでがさんざんだったんで、社長さんにお会いして、スカイグラウンドさんの良さは、すぐ分かりました~。」

「半年間めちゃくちゃ必死に探しましたもんね('ω')」



クールフレンチハウス☆お家づくりストーリー④


「あの頃増税するタイミングだったので、そこの期限も考えて決めなきゃってなってましたね~。」


どうせなら増税前にお家を建てたくて
余計に必死だったことも教えてくださいましたしあわせ


「あと子供が生まれた後よりも生まれる前のが何かといいよねってことも考えてましたね。」


様々な条件がある中で
スカイグラウンドを選んでくださったS様ハートウィンク


「社長との初めての時間はいかがでしたか?」

とお聞きすると

「どこにいってもダメだったのにいろいろ要望が通ったんですよね!」

と感動した様子を聞かせてくださいましたキラン


「そしてめちゃくちゃ早かったんです!!!!!」



******************


スカイグラウンドに出会い
社長との話し合いを経て
スカイグラウンドに決められたS様。


めちゃくちゃ早かったんです!!!!!


これ
一体何が早かったんでしょうか!?

続きは次回
お楽しみに~音符音符音符



ハート感謝







Posted by スカイグラウンド  at 16:04 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
クールフレンチハウス☆お家づくりストーリー④
    コメント(0)