2021年03月13日

コテージスタイルハウス☆お家づくりストーリー⑨

「100年残したくなる家」
岡崎市の工務店スカイグラウンドです家




いつもありがとうございますお花
スタッフの宇野です元気


今日は朝から
雨模様でしたね雨


夜間の台風のような風のお陰で
今日はとっても寝不足な宇野です笑顔汗


さて本日も
お家づくりストーリー
お届けしていきますキラン



******************


当社でお家づくりをする上で
満足したところをたくさん教えてくださったS様にこにこ


「では他の工務店さんとの違いがあれば教えてください。」

と質問させていただくと

「んーーーーー全部違います(*'▽')」

とお答えくださったS様。


「社長さんが違うから、そもそもの考え方も違いますし、全部違いますね(*^-^*)」


そうですよね~
と思っていると


「やりたい放題できる!!!」


とご主人様が
お話されましたしあわせ


「そんなことまでできる!?って何度か思いましたよね。予算的なこともそうですし、このキッチンだってね(^_-)」


コテージスタイルハウス☆お家づくりストーリー⑨


S様のお家のキッチンは
輸入キッチンですナイフとフォーク


社長と相談したら
静岡にいいのがある
という話になったそうで

S様と社長で
静岡まで見に行かれたそうですびっくり


レンジまわりの壁も
本物のレンガにできたり

スイッチの形も
こだわわりの形状にできたり

妥協したところのない
お気に入りのキッチンだそうです音符


コテージスタイルハウス☆お家づくりストーリー⑨



******************


他の工務店さんとの違いについて
全部違うとお答えくださったS様四ツ葉のクローバー


やりたい放題という言葉も
とても気持ちよく感じましたハートウィンク


大満足されたご様子を感じ
私も幸せな気持ちになりましたハート


全部が違う
という意味の真相は
社長に会って
お話されて初めて分かると思いますキラン


少しでも気になる方は
社長とお話してみてください音符


後悔はさせませんよハート


次回のお家づくりストーリーも
お楽しみに~音符音符音符



ハート感謝











Posted by スカイグラウンド  at 16:20 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
コテージスタイルハウス☆お家づくりストーリー⑨
    コメント(0)