2021年01月30日

コテージスタイルハウス☆お家づくりストーリー③

「100年残したくなる家」
岡崎市の工務店スカイグラウンドです家



こんにちは晴れ
スタッフの宇野です元気


今朝は冷えましたねにこにこ

我が家の子供たちは
寒さなんてお構いなしに
朝から雪遊びしてました雪

子供は元気が一番ですね上矢印


さてさて
今日もお家づくりストーリー
お届けしていきますキラン


前回までのストーリーで
お家を建てられる前に
知りたかったことや悩んでいたこと

またスカイグラウンドに出会う前に
悩んでいたことや困っていたことなど
お届けしてきました四ツ葉のクローバー


まだスカイグラウンドに出会っていないS様。


今日はいよいよ
スカイグラウンドとの出会い
をお届けします音符



******************


スカイグラウンドに出会う前に
悩んでいたことや困っていたことなど
様々教えてくださったS様。


「金額の提示がなかなか出なかったことも不安でしたし、予算内でやりたいことができず理想のお家を諦めなきゃいけなくて、建築会社を決めきれずにいました。」


決められないけど決めなきゃいけない
そう奥様が悩みながら車を運転していたある日
スカイグラウンドの看板を目にしたそうです目キラン


『100年残したくなる家』

「おっ!?!?!?なんだっ!?!?!?気になる!!!!!」


そう思われた奥様
すぐさまホームページを見て
くまなく目を通したそうです虫メガネ


そして

「ここじゃん!!!求めとったのここじゃん!!!!!」

と直感が働いたそうで

「旦那さんに相談する前に強行突破しちゃいました( *´艸`)」

と奥様笑ってみえました笑える


奥様が旦那様に報告した時には
既に社長とのアポイントをとった後だったとのことしっしっしグッド


契約一歩手前までもう話が進んでいたこともあり
今更会社を変更するのもなーーー…と
旦那様は当初感じたそうです笑顔汗笑顔汗笑顔汗

しかし!!!

奥様の熱い想いが溢れ出ていたことと
社長とのアポイントをとってしまってたことから
後日社長のもとへ出向くことになりますハートウィンク


コテージスタイルハウス☆お家づくりストーリー③



******************


S様
スカイグラウンドとの出会い
果たしましたねハートハートハート


その後
スカイグラウンドに決めるまで
どのように話が進んでいったのか
次回のストーリーに続きますお花


次回もお楽しみに~音符音符音符



ハート感謝





Posted by スカイグラウンド  at 14:03 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
コテージスタイルハウス☆お家づくりストーリー③
    コメント(0)