2021年01月10日

コテージスタイルハウス☆お家づくりストーリー★始まります(*^_^*)

「100年残したくなる家」
岡崎市の工務店スカイグラウンドです家



こんにちは晴れ
スタッフの宇野です元気


新年あけまして
おめでとうございます。

本年も
宜しくお願い致します。


2021年もこちらのブログと共に
楽しく過ごしていこうと思いますキラン



さて
次回より新たなお家づくりストーリーを
お届けしていきます音符


『コテージスタイルハウス』


今回ご協力いただきましたS様は
2年ほど前に内覧会をされましたにこにこ

住まわれて
約2年ほど経ってます四ツ葉のクローバー


コテージスタイルハウス☆お家づくりストーリー★始まります(*^_^*)


お邪魔させていただいたのは
クリスマスの翌日でしたケーキハート


お邪魔すると
ご主人様がお庭で出迎えてくださり
玄関の扉を開けてくださいました上矢印


クリスマス翌日ということもあって…

コテージスタイルハウス☆お家づくりストーリー★始まります(*^_^*)

玄関には大きなツリーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー


素敵な空間に
心が躍りました音符


冬休みでお子さんもいらっしゃって
お忙しいにも関わらず
快く引き受けてくださいました目がハート


コテージスタイルハウス☆お家づくりストーリー★始まります(*^_^*)


ゆったり穏やかなご主人様と
元気いっぱい明るい奥様に
たくさんお話を聞かせていただきましたキラン


次回より
お家づくりストーリー
お届けしていきますハート


お楽しみに~音符



ハート感謝




Posted by スカイグラウンド  at 11:44 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
コテージスタイルハウス☆お家づくりストーリー★始まります(*^_^*)
    コメント(0)