2020年12月28日

カリフォルニアスタイリッシュハウス☆お家づくりストーリー⑫

「100年残したくなる家」
岡崎市の工務店スカイグラウンドです家




こんにちは晴れ
スタッフの宇野です元気


雪だるま冬季休業のお知らせ雪だるま
12月30日㈬~1月7日㈭までお休みをいただきます。
宜しくお願い致します。



さて9月よりお伝えしてきました
カリフォルニアスタイリッシュハウスお家づくりストーリー
本日が最終回ですキラン


これまでにお届けできていない
こぼれ話などをお届けしたいと思いますにこにこハート



******************


インタビュー中
いいことをたくさん話してくださった
とっても素敵なK様。


「試験に受かったんです(*'▽')」


ご主人様がニコニコ笑顔で
教えてくださいましたハートウィンク


ご紹介した通り
ご主人様は塗装屋さんですアート

そこで必要な国家試験合格に向けて
頑張っていらっしゃったそうなんです!

お家が完成して
引っ越しをされ住み始めてから
見事に合格されたそうで
満面の笑みで教えてくださいました笑えるハート


「もうここに住んでから運気上昇ですよ!!!」

「ほんとに不満なく過ごさせていただいてます(*^-^*)」


ご主人様からも奥様からも
嬉しいお言葉をたくさんいただけて
こんなに素敵なお客様に出会えたことが
誇りだなと思わせていただきましたしあわせしあわせしあわせ


カリフォルニアスタイリッシュハウス☆お家づくりストーリー⑫


そして
一番驚いたお話がありましたやったー


K様がお引越しされた日
ご家族様で近所の氏神様に
ご挨拶に行かれたそうです音符

そこでなんと!!!!!
蛇を見たそうなんです!!!


「今日からよろしくお願いしますって言いに行ったんです!鳥居くぐったら蛇がすぐそばを通って行ったんです!!!初めて見ました~!!!」


縁起がいいとされる蛇を
お引越しされたその日に
神社で見るという奇跡!!!

氏神様も
K様ご家族様を歓迎されたんだなと
思わずにはいられないお話でした目がハート


カリフォルニアスタイリッシュハウス☆お家づくりストーリー⑫


******************



K様のインタビューは
終始笑いっぱなしで
楽しい時間となりましたにっこり上矢印


今回私が一番感じたことは
K様のお人柄が素敵!!!
ということでしたハート


とにかく謙虚で
何事にも感謝の気持ちのあるお心が
素晴らしいと感じましたお花


ご家族様もとっても仲良くて
ご両親と同居されていても
誰もストレスなく過ごせてますと言えちゃうことが
本当に素敵だなと感じましたハート


こんなにも素敵な方々のお家づくりに
携わらせていただけたことが誇りですし
ありがたいことであり幸せなことだなと
改めて感じていますしあわせ


K様ご家族様のこれからが
益々幸せで溢れますように…☆



年内のブログは
今日が最後です夜


2020年は
コロナのことがあり
激動の1年となりましたね。


2021年は
皆様が安心して過ごせる年となりますことを
お祈りしております四ツ葉のクローバー


今年も1年
大変お世話になりました(*^_^*)


来年も
宜しくお願い致しますキランキランキラン



ハート感謝




Posted by スカイグラウンド  at 10:00 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
カリフォルニアスタイリッシュハウス☆お家づくりストーリー⑫
    コメント(0)