2020年11月15日

カリフォルニアスタイリッシュハウス☆お家づくりストーリー⑥

「100年残したくなる家」
岡崎市の工務店スカイグラウンドです家




こんにちは元気
スタッフの宇野ですハート



まずは 『内覧会のお知らせ』 から四ツ葉のクローバー

カリフォルニアスタイリッシュハウス☆お家づくりストーリー⑥

カリフォルニアスタイリッシュハウス☆お家づくりストーリー⑥

スタッフ一同お待ちしていますウィンク



さて
今回のお家づくりストーリーも
折り返し地点にやってきましたキラン


今日は
住み始めてからの感想やお話など
ご紹介したいと思いますにこにこ



******************


「満足したところを教えてください」
とお聞きすると

「毎回打ち合わせが楽しかったです」
とお話してくださったK様。


「住み始めてからはどうですか?」
とお聞きすると

「もう全然大満足ですね!!!」

「一回も何もないですね!」

「不満なんて思ったことがないです!」


と嬉しいお言葉が
たくさん返ってきました目がハート目がハート目がハート


そして


「やることがたくさんあったので僕の場合は( ´∀` )」

「引き渡し後も一作業員としてここにいる感じだったので(笑)」



とおっしゃるご主人様。


??????????
となっていらっしゃる方が
少なからずいそうな気がします(笑)しっしっし


実はご主人様
ご職業が塗装屋さんなんです上矢印


お家づくりをするにあたり
ご主人様ご自身で自宅の塗装をしたいという希望があり
ご主人様もスカイグラウンドの職人さん達と共に
お家づくりに参加されてました笑えるハート


壁も天井も床も外壁も
ぜーーーーーーーーーーんぶ
ご主人様とご家族様で
塗装されたんです
!!!!!!!!!!


引き渡し後も
まだ塗り終えてないところが数か所あったので
その作業があったが為に
先ほどの一作業員発言が出てきたということなんですね( ´∀` )


カリフォルニアスタイリッシュハウス☆お家づくりストーリー⑥


「大変でしたか?」

とお聞きすると

「めちゃくちゃ楽しかったです!」

とのお返事が( *´艸`)


奥様も

「あれもいい思い出だよねしあわせしあわせしあわせ

とおっしゃっていました音符


******************



K様のご家族様みんなで
お家づくりに参加されたことを
とても幸せそうに話してくださった
ご主人様と奥様。


幸せそうにお話されるお2人を見て
微笑ましい気持ちになりましたハート


カリフォルニアスタイリッシュハウス☆お家づくりストーリー⑥


お家づくりに参加したいという夢も
スカイグラウンドでは叶えることができちゃいますキラン


愛情たっぷりに手をかけたお家に
たくさん愛されながら過ごしていけたら
そこはただ住む場所ではなく
居心地のいい幸せ溢れる空間ですねどきどき


目には見えない
大切な何かを
K様に教えていただいたような
そんな時間となりましたしあわせ


次回もお楽しみに~音符



ハート感謝




Posted by スカイグラウンド  at 15:31 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
カリフォルニアスタイリッシュハウス☆お家づくりストーリー⑥
    コメント(0)