2020年11月07日

カリフォルニアスタイリッシュハウス☆お家づくりストーリー⑤

「100年残したくなる家」
岡崎市の工務店スカイグラウンドです家



こんにちは元気
スタッフの宇野ですハート



まずは 『内覧会のお知らせ』 から四ツ葉のクローバー

カリフォルニアスタイリッシュハウス☆お家づくりストーリー⑤

カリフォルニアスタイリッシュハウス☆お家づくりストーリー⑤

スタッフ一同お待ちしていますハートウィンク



さて
前回のお家づくりストーリーで


「あとは建ててるときも行く度によくなってるのでビックリでした!!!」

「あ~暗いかな~って話してたら、次行ったら穴が開いてたんです!」


とご主人様がおっしゃっていたことを
お伝えしましたにこにこ


今日はご主人様の言葉の真相を
お伝えしたいと思いますキランキランキラン



******************


満足したところについてお聞きしたところ
様々お話してくださっていたK様。


「凄かったんですよ!!!」

と興奮気味に教えてくださいました笑える


「ダイニングはちょっとこだわりがあったんです。
それで現場での打ち合わせに行ったときに
ちょっとここ暗いねって2人で話してたんです。
社長には何も言ってないんですよ!?
そしたら次行ったらキッチンの後ろが開いてて!!!
もうビックリでしたよ~!!!」



カリフォルニアスタイリッシュハウス☆お家づくりストーリー⑤


K様がお話してみえるのは
上の写真にある
ダイニングとキッチンを仕切る壁のことですカメラ

壁と言ってますが
もはや壁ではなく
オシャレな仕切りです音符


元々ここは
設計上壁で仕切られた
閉鎖的なキッチンだったようなのですが
現場を見て
社長が自主的に
開口をあけたようです。


社長に理由を聞いてみたら

「奥様の大切な場所が
家族と閉鎖的な場所ではいけない
と思ったから」


との回答でした(*^_^*)



「だからもう毎回毎回
とにかく打ち合わせが楽しくて
現場に来るのも楽しくて楽しくて
ずっと楽しかったですしっしっしキラン


カリフォルニアスタイリッシュハウス☆お家づくりストーリー⑤


******************



お家づくりが楽しかったと
お話してくださったK様。

楽しそうに幸せそうに
お話されるK様のお話が聞けて
楽しかったですし幸せでした目がハート



作ってみて実物を見て
変更したいところは
現場でどんどん変更していくのが
スカイグラウンド流です。


一般的な会社では
設計書で決定したことは
基本的には最後まで変更できないですが
スカイグラウンドは
現場にお客様に来ていただいて
現場で打ち合わせして
可能な限りでよりよくしていく
オリジナルな会社です。


カリフォルニアスタイリッシュハウス☆お家づくりストーリー⑤


次回は
住み始めてからのお話も
出てきます音符


引き続き
K様のインタビューを
お楽しみに~上矢印



ハート感謝




Posted by スカイグラウンド  at 11:00 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
カリフォルニアスタイリッシュハウス☆お家づくりストーリー⑤
    コメント(0)