2020年09月22日

今月26㈯・27㈰開催の内覧会のお家をまだまだチラ見せしまーす(≧∇≦)

「100年残したくなる家」
岡崎市の工務店スカイグラウンドです家




皆さんこんにちは元気
スカイグラウンドの宇野ですハート


今日は4連休最終日
秋分の日ですね紅葉紅葉紅葉

皆さんは今日1日を
どのように過ごされますか?ハート


私は今朝
氏神様のところへお参りに行ってきましたしあわせ

天気もよく
清々しい気持ちでお参りできましたハートウィンク


神社やお寺には
最近よくいくようにしていますにこにこ

家族や身内に様々なことが起こり
神様や目に見えないものの力をお借りしたくて(*'ω'*)


神聖な場所に足を運ぶと
そこでしか感じられない独特な空気に触れられますキラン

秋分の日という特別な日に
神様のもとへ出向けたことに感謝します(*^-^*)



さてさて今日も前回に引き続いて
今月開かれる内覧会のお家をチラ見せしまーすカメラキラン



今月26㈯・27㈰開催の内覧会のお家をまだまだチラ見せしまーす(≧∇≦)

傘かけパイプ付き収納~家


今月26㈯・27㈰開催の内覧会のお家をまだまだチラ見せしまーす(≧∇≦)

玄関横クローゼットからリビングへ繋がる廊下~家


今月26㈯・27㈰開催の内覧会のお家をまだまだチラ見せしまーす(≧∇≦)

その廊下の途中には!

なんと!!!!!

コロナ対策手洗いが~!!!
(こちら施工途中の写真です)

その先はリビングなんですが~


今月26㈯・27㈰開催の内覧会のお家をまだまだチラ見せしまーす(≧∇≦)

天窓がお目見えしてまして
お天道様の光が差し込みます晴れ晴れ晴れ


本日はここまでーーーーー(*'▽')


いかがでしたか?ハート


コロナ対策の手洗い場があるのは
このご時世ならではですよね音符

例えコロナが収束したとしても
リビングへの導線に手洗い場があることで
利点はたくさんあると思います上矢印

お施主様らしいオリジナルな夢のお家が
スカイグラウンドでなら建てられちゃうかも!?

お問合せパソコンケータイFAXラブメール
いつでもお待ちしています!!


次回もまだまだ続きまーす笑える笑える笑える


今月26㈯・27㈰開催の内覧会のお家をまだまだチラ見せしまーす(≧∇≦)

今月26㈯・27㈰開催の内覧会のお家をまだまだチラ見せしまーす(≧∇≦)



ハート感謝




Posted by スカイグラウンド  at 11:55 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今月26㈯・27㈰開催の内覧会のお家をまだまだチラ見せしまーす(≧∇≦)
    コメント(0)