2020年09月15日

お久しぶりに今日の現場から~

「100年残したくなる家」
岡崎市の工務店スカイグラウンドです
家



こんにちは元気
スカイグラウンドの宇野ですハート


今朝は寒かったですね~Σ(゚∀゚ノ)ノ!!

まだ日中は暑いですし
寝るときは火照ったりもするので
夏の冷え冷えマットみたいなのを
まだまだ敷いていました我が家笑顔汗

そしたら今朝の気温の低さですよ汗

まあ窓が開いている時点で
そりゃ寒いでしょって話なんですけど(笑)しっしっし

一気に秋がきた感はありますが
過ごしやすい気候になったことが
とても嬉しいです音符音符音符

今の時期にしかできないことを
思いっきり楽しみたいと思いますハートウィンク



さて今日は久しぶりに
現場のお写真をお届けしますカメラキラン


お久しぶりに今日の現場から~


こちらは今月の26㈯27㈰に
内覧会が開催される現場のお写真ですにこにこ

内部の様子も少しだけやったーハート


お久しぶりに今日の現場から~


お久しぶりに今日の現場から~


ん~~~目がハート目がハート目がハート
今回もどんなお家ができるのか
写真を見てるとワクワクしてきますキランキランキラン


お久しぶりに今日の現場から~

お久しぶりに今日の現場から~


お時間のある方は
ご家族様お誘いあわせの上
是非お出かけください音符

スタッフ一同
心よりお待ちしておりますハート



ハート感謝




Posted by スカイグラウンド  at 15:05 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
お久しぶりに今日の現場から~
    コメント(0)