2020年09月08日

ヴィクトリアンスタイルのお家 まだまだお見せしまーーーす!

「100年残したくなる家」
岡崎市の工務店スカイグラウンド
です家



こんにちは元気
スカイグラウンドの宇野ですハート


9月になり一週間が過ぎましたが
日中はまだまだ暑さを感じますね太陽

朝晩は随分涼しくなってきましたが
皆さん体調など崩されてないですか?


私事ですが
今日は長女の修学旅行の説明会があり
学校へ行ってきましたにこにこ

本来であれば京都奈良への旅でしたが
今年はコロナの影響もあって
例年とは行き先や内容など変わっていますバス


行けるかどうかは
コロナが落ち着いていてくれることが必須ですが
子供達に小学校最後の特別な思い出をつくってあげたい
その気持ちは親も先生方も一緒ですしあわせハート

1人1人がこれまで通り気をつけていれば
きっと行けると信じています…( *´艸`)
神様----------!!!!!!
お願いーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!



さてさて今回も前回に引き続いて
ヴィクトリアンスタイルのお家を
ご紹介したいと思いますカメラキラン



ヴィクトリアンスタイルのお家 まだまだお見せしまーーーす!


リビング隣の『カフェコーナー』コーヒー
モーニングコーヒー&ティーを入れて
爽やかな朝を迎えてくれる場所。
ホワイトレンガを壁に貼り
優しい時間を刻みます。


ヴィクトリアンスタイルのお家 まだまだお見せしまーーーす!


ヴィクトリアンスタイルのお家 まだまだお見せしまーーーす!


『洗面所』のテーマは『キュート』
壁色をパステルピンクに仕上げ
キュートな空間が出来上がりました。
忙しい洗濯も心地よい空間で
ゆったり落ち着いた感じで作業できそうです。


ヴィクトリアンスタイルのお家 まだまだお見せしまーーーす!


ヴィクトリアンスタイルのお家 まだまだお見せしまーーーす!


『ウォークインクローゼット』
ご主人と奥様用に
高さを変えた2段のパイプにして
収納力をアップした設計にしてあります。



今回も素敵な写真がたくさんでしたねキランキランキラン


もう少しありますので次回もご紹介しますねハートウィンク


お楽しみに~~~~~音符音符音符音符音符



ハート感謝




















Posted by スカイグラウンド  at 16:49 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ヴィクトリアンスタイルのお家 まだまだお見せしまーーーす!
    コメント(0)