2020年09月01日

内覧会開催しました!ご来場くださった皆様、ありがとうございました(*'ω'*)

こんにちは元気
スカイグラウンドの宇野ですハート



今日は暑いですが
風があってよかったですね太陽

台風接近中の沖縄に住まわれてる方を思うと
そんなのんきなこと言ってられないか(*‘∀‘)汗


沖縄に住んでる知人が
3日間引きこもる用意バッチリ!
と言っていました笑える

さすが慣れてるだけあって
テンション高いと言いますか
余裕な様子でしたにこにこ


とは言え自然のパワーは凄いですからね!!

被害がなく過ぎ去ることを祈ります嵐嵐嵐



さて先週末は
豊田市にて内覧会を開催しました家ハート

多くのお客様に足を運んでいただけたことに
心より感謝致しておりますハートハートハートハートハート


残念ながら内覧会行けなかったんだよーーー!という方の為に
今日からしばらく内覧会の様子をお届けしようと思いますハートウィンクハート


ではでは早速ご覧くださーーーいキランキランキラン



内覧会開催しました!ご来場くださった皆様、ありがとうございました(*ω*)


内覧会開催しました!ご来場くださった皆様、ありがとうございました(*ω*)


内覧会開催しました!ご来場くださった皆様、ありがとうございました(*ω*)


内覧会開催しました!ご来場くださった皆様、ありがとうございました(*ω*)


内覧会開催しました!ご来場くださった皆様、ありがとうございました(*ω*)


夜の様子も少しだけ夜夜夜


内覧会開催しました!ご来場くださった皆様、ありがとうございました(*ω*)



まずは外観から玄関先までをお届けしました~笑える
いかがでしたでしょうか!?


新婚旅行で
フランスとイタリアに行かれたお施主様音符
日本に帰ってきて
ギャップに肩を落とされたそうですがーん


新婚旅行で泊まったホテル以上のクオリティーです!
と言っていただけたと社長が嬉しそうに話してましたしあわせ


スカイグラウンドで
理想的なお家を建てることができたんですねしあわせしあわせしあわせ


お施主様の言葉に
嬉しくて涙が出そうですわたくし号泣号泣号泣



次回は内部に入っていきますよハート
お楽しみに~~~~~どきどきどきどきどきどきどきどきどきどき



ハート感謝




Posted by スカイグラウンド  at 17:27 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
内覧会開催しました!ご来場くださった皆様、ありがとうございました(*'ω'*)
    コメント(0)